Nicotto Town


私様のブログ


お知らせとお詫び(やはり調子が悪い・・・)

いいかな?と思って支援のお返しに上がろうと思っても2~3方のお庭にお邪魔したくらいで、PCがおかしくなってしまいます。
他のサイトでのアクセスは平気なのに・・・ orz

自分のホームですら、変な表示がされるし(でも、一瞬過ぎて注意書きが読めない)・・・もう、どうして良いのやら・・・ orz
ウィルスバスターは、先月更新したばかりだし・・・フラッシュも更新したし、PCの掃除もしつこいくらいしたのですが・・・
変わったコトをしたと言えば、PS3に無線LAN追加したくらいなのですが、それがイケナイんですかね?
でも、PS3の状況も良好だし、他のサイトには問題なく使用できるのに・・・ orz


こんな状況なので、申し訳ないですが、暫くお庭は閉鎖させたままにさせていただきます。

お庭は閉鎖したままですが、無理矢理でも、ちょっとづつお返しに上がりたいと思います。

こんな状況ですので、原因がハッキリするまでは、お庭を閉鎖したままにしたいと思っています。

これまで、ご支援ありがとうございました。 <(_ _)>


状況が状況なので以下 ↓ の文を貼り付けて、お知らせをさせていただきます。

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきます♪

回線の調子が悪い状況が続いており、暫くお庭を閉鎖させたままにさせていただきます。

これまで、ご支援ありがとうございました <(_ _)>

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.