Nicotto Town


私様のブログ


JOJO

もう、25年くらい昔の話になるのですが、過疎化が進んだとある閉鎖的な島に在沖だったワタクシは、その島に当時1件しかなかった(と思う)床屋に髪を切りに行きました。

弟のカットが終わるまでの退屈な時間の暇つぶしにと手に取った雑誌。
そこに脳に焼付かんばかりの美しい絵を見つけたのです。

当時、少年漫画にあまり興味を持っていなかった私ではありますが、絵を描く事が好きだったコトもあって、その絵の美しさ、表現力に一瞬で魂を喰われてしまいました。

それが、私のJOJOの奇妙な冒険との出会いです。

ちなみに、そのページは、JOJOの2部で、シュトロハイムさんが美女をはべらかせてるシーンでした。

あの、お姉さんの睫毛の影の美しさは、今でも魂にまで焼付いております。

近年、アニメ化にもされ、けっこう知られるようになった作品でもあり、実際大変面白い作品なので、知らない方には、是非とも読んでいただきたいです。

アバター
2015/09/03 23:02
美女にお顔剃りさせてるシーンですね!
かなり独特な絵柄なので読む前は抵抗がありましたが、いざ読んだらすっかり引き込まれてしまいました。
リサリサ先生も美しい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.