Nicotto Town


私様のブログ


ドッキリだって言わない・・・

とうとう、今年に入って2週間以上過ぎてしまった。
まだ、『ウソだよぉ~ん』とも『ドッキリ大成功!』とも言ってもらえない、JOJO実写化。
年明け早々、実写版の仗助のビジュアルを見た私様。
正直、頭が真っ白になった。

キャスティングの公開の時、そのメンバーから時間軸が滅茶苦茶だったため、完全オリジナルシナリオなのだろうとアタリをつけ、それなら実写化もギリギリありかな?と思った私様がアホだった。

カメラアングルとかで、身長への違和感とかフォローできるだろうし、似てないのも俳優の本気を出していただければ、何とかなってくれるんじゃあないかとか、思っていた時期が私にもありました。

山崎賢人さんや、体鍛えるって言ってたやん?
ウソなのかい?
信じた私様がアホだったよ。

衣装さん、せめて衣装くらいは原作に忠実にしてよ。
アレはアレかい?山崎賢人の貧相な体格を誤魔化すタメの苦肉の策なのかい?
確かにアノ衣装なら、鍛え上げられていない体格カバーできるもんね?

うん・・・
ふざけんな。

JOJOは、最低でも4部までは、マッチョ以外はJOJOやっちゃイカンと何故気づかない?

今風のイケメンじゃ、無理なんだよッ!
くびれが出来るくらい筋肉盛ってないとJOJOじゃあないだろ。
シュっとしたスレンダータイプじゃ、細すぎて貧相にしか見えないんだよッッ!!


こちとら、10年以上(20年には満たない)JOJOファンやっとるんじゃ。
クソだと判っていても、映画見に行くんだよ。
腐っていようが、ゲロ以下だろうが公式と謳われてたら見に行かないワケには、いかないんだよ!

つか、ごめん。
山崎賢人、カッコイイ俳優さんだなって思ってたけど、この映画をきっかけに凄い大っ嫌いになりそう。
つか、映画って監督で大きく作品(世界観)が変化するから、一番嫌いになるのは監督だけどなッ!(私は、監督で観る作品、円盤購入を決めるタイプ)

あぁ、お願いです。
1日でも早く、1分1秒でも早く、『ウソ』だと言ってください。
つか、実写化と言う事実が覆らないなら、いっそその事実だけをマルっとキレイに忘れたい。
最初から知らなかったことにしたい・・・or2





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.