Nicotto Town



GOOD BYE 2019!HELLO 2020

ニコットおみくじ(2019-12-31の運勢)

おみくじ

2019年は
あっという間に終わっちゃったと感じました
本当に2019年は時間が早いなと実感した一年でした

たぶん今年は
ほぼ出張してたかな
毎日ほぼ二週間以上に出張だったよ(;´Д`)
おうちにいる時間はホテルを泊まる時間より少ない!
ずっと~~~ホテルのベッドで寝てたから、全然疲れ取れなくて
年末になっちゃった

はぁ・・・どうしてこんな忙しい一年になっちゃっただろう
それに仕事うまくいかないことが多かった
しんどかった( ;∀;)

来年
2020年
うまくいくといいね

まず出張は減らしたいよ!
身体が持たん!


アバター
2020/01/01 21:56
>るん☆さん、
そうでしたね、はぁ、
一年中に仕事しか何もしてませんでした。

ありがとうございます。
アバター
2020/01/01 16:41
去年は仕事に追われる1年だったようですね
今年はるるさんにとって良い年になりますように♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.