Nicotto Town



夏ですね


夏と言えば、やっぱり旅行や遠出っていうイメージがありますよね。

Madaraはこの夏、実家に帰省するのですがそれがとても楽しみです。
やっぱり家族はいいですよね。遠くにいても、
本当につながっていられる存在は大切です。

さてさて、帰省において私の荷物の大半はお土産なのですが、
そのお土産のほとんどは食べ物だったりします(笑)
夏だと傷んでしまったりするのが怖いですが、やむをえません。
だって、おいしい!を共有したい(*´ω`*)
そんなことを言っていると、リアルに荷物がやばいことになったりします←
なんせ、多重包装国ですからねw 
菓子袋の空気がかさばったりしてトランク閉まらなかったり…
入らない分は、紙袋にギリギリになるまで敷き詰めて両手餅作戦です。

とりあえず、今は早く家族に会いたい気持ちで山は超えていける気がします。
あともう少し!楽しみ~~XD




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.