Nicotto Town



お久しぶりです20歳になりました陽雨れもんです

ええと、気づいたら4か月来てなかったし、

気づいたら20歳になってました。
お酒も飲んでます。ちょうどいま飲酒してたところです。
おやすみなさい!!!!!!!!!!!


!?!?
ちょっとまって、小学生の時からの慣習で10代カテゴリにしちゃってたけど
もうこのカテゴリ使っちゃいけなかったり!?!?!?!?!
え、突然の別れつらすぎる、もうちょっとここにいたい、
ということでとりあえずこの日記は10代カテのままにさせてください
気持ちの整理がつくまでは・・・まだまだ心は10代だから・・・

あんなに流れのはやかったここがこんなに過疎るとは。
そりゃそうか、10歳で10代カテ使ってた私が20歳になったんだもんなあ。
当時からいる人は大概20代以上になってるわなあ。
時の流れは早いねえ。ってログインするたびに言ってる気がするもん。

アバター
2022/11/15 20:52
単位しっかりがんばれw
アバター
2022/11/01 13:27
バイトとジャニのおっかけで単位おとさないようにね〜w
アバター
2022/10/22 12:48
お久しぶりです♪

本当に時の流れは、早いものですね!

私も久しぶりにログインしたのですが、結構期間が空いてて驚きました
アバター
2022/10/21 12:53
20歳になったのかぁ。。。。
おめでとぅ〜!
残りの大学生活たのしんでねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.