Nicotto Town



新しいのーとぱそこん

前のノートくんが寿命だったので同じようなのを買って使い始めたんだけど

初期設定とかマイクロソフトのアカウントがなんたらとかよくわかんないだよ(´;ω;`)
幼稚園の頃から遊びで使ってても、こういうのは話が別だね
大学用のアカウントも作らされたりしてるから
何のアカウントを何個持ってるのかもよくわかんない状態・・・
管理が難しいよー
あと@がshiftキー+2を押さないと出てこなかったり
ローマ字と日本語の変換がキーボードの左上のやつでできなかったり
設定変えればいいんだろうけどこういうこまごました奴がいちばんストレス!

アバター
2022/12/02 10:40
設定がUSだったのねぇ。。。
キーボードの見え方と出てくる文字が違うのはいやだねぇw
JISだとスペースの横の「変換」「無変換」キーが邪魔だから
ボクは初めからUSキーボードつかってるのよw
アバター
2022/11/29 19:25
キーボードの配列がJISじゃなくて
USキーボード配列なんじゃないの?
ボクもそっちのほうが楽だからUSにしてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.