Nicotto Town



新タウン、座れました~

画像

相変わらずすっかりご無沙汰しています^^;


新しくなったタウンの見学にあちこち歩き回っていたら、ゲートの上の所が登れるようになっていました~

しかも真ん中の星のあたりをクリックすると座れるようにもなっていました!

色々と進化してるんですね。

せっかくなので記念撮影♪
したのですが・・・

どうせならもうちょっと雰囲気に合った格好で撮影すればよかったなぁとこれ書きながら後悔してますw


アバター
2013/12/08 20:24
>bonanさん
たまに回ってみると新しい発見があって面白いです♪
ただタウンが色々拡張?されていてどこがどこにつながってるのか分からなくて迷子になります^^;
アバター
2013/12/07 23:27
そ、そんなことが出来るなんて!?
私もニコ店が始まってからニコッと再開しているんですが、そういうことが出来るとは^^
今度いろいろとまわってみようっと♪
アバター
2013/09/06 00:21
>ぜんたろうさん
そうですか~?良かったです^^

こちらは最近急に寒くなって今日(というかもう昨日なんですが・・・)朝の気温が9月下旬並みと言ってました。
足音を聞く前に秋そのものが体当たりして来た感じです^^;
でも昼間は30度越えてたりするんですよね・・・調子が狂います~><
アバター
2013/09/05 19:19
いえいえ 巫女さんも結構神秘的だと思いますよ*^^*

ようやく秋の足音が聞こえてきましたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.