Nicotto Town



イベント広場

画像

新しいイベントが始まっていたので久しぶりにタウンに行ってみたら上の方のテラス?の所に出られるようになってました~

面白かったのでそれっぽい格好に着替えて記念撮影してきましたw

最近タウンにはあまり行かないんですけど時々行くといろいろ仕掛けとかあって面白いですね。

アバター
2014/11/10 22:02
ぜんたろうさん>
私はあまりNHKホールがわからないのですが・・・^^;
どうなんでしょうね~
でもそういうところを元に作ってるのかもしれませんね^^
アバター
2014/11/07 05:03
真ん中だけを注視してたので
思わぬところで リコさん発見・びっくりしました^^

何となくNHKホール(紅白やN響コンサートの会場)っぽく見えるのは
気のせいじゃろか^O^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.