Nicotto Town



茶色い!!

今日、引き落としの口座を変更してもらおうとソフトバンクに駅まで出掛けました。
ついでにちょっと歩いてホームセンターで竿買って、肉のはなまさで食材買い溜めして帰ろうかと予定立ててたのに・・・

ソフトバンク出たら外がまっ茶色ヽ(ヽ゚ロ゚)

なになに!PMなんちゃらがキターーーー!!!と思って息とめて走りマスクゲット!!
これは早く帰った方がいいと、竿もあきらめ食材もあきらめ帰りました・・・。

今日は暑かったし帰りにベローチェでアイスココアでも飲んで帰ろうとたくらんでたのに。

ニュース見たらなに。。PMじゃないし、黄砂でもないし・・・
ただの砂ほこりかよ!!!!!
でも、ひどい空気だった(><)

予定が台無し!!!

アバター
2013/03/13 22:25
都会はきちゃない。
アバター
2013/03/10 21:39
チェルカリさん

風がすごかったみたい。うちの近所はいつも風がすごいからいつもの同じかと思ってたのに・・・
昼間なのに真っ暗になっててほんと何事かと思ったよ(;´ρ`)
アバター
2013/03/10 21:07
風が強かったの?
でも気をつけるにこしたことないよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.