Nicotto Town



やばいっ!

面接行ってきた!!!
第一志望の3次面接・・・。

なんとなくグダグダな面接になった気がしてすっかり自信なくしたよぉー!
だってわけのわからんこと聞くんだもん!

会社にはいって挑戦したいことって・・・何よー!どんな仕事するのかもいまいちわかんないのに、つかファイリングとかして欲しいとか電話に出るとか普通の事務仕事で挑戦って何よ!

自分で何言ったか忘れたけどなんか
毎日仕事行きたくない気持ちを持って頑張るんではなくて
仕事が生活の一部に自然に馴染むようになりたいみたいなわけのわからんこというてしもうた・・・。

だめだこりゃ・・・


もう面接めんどくさい(~_~;)

アバター
2013/03/14 08:10
チェルカリさん

素晴らしい答えだ・・・(・。・;


にゃあ

そりゃだめだな(-"-;;)
アバター
2013/03/14 00:41
↓それもあかんと思う^^;

一日でも早く、皆さんに認めてもらえるように頑張ります!
その過程で挑戦したいことを見つけ出したいです^^

くらいかなぁw
アバター
2013/03/13 22:25
残業と休日出勤して稼ぎたいです と言えw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.