Nicotto Town



内定♪

久しぶりに朝方から地震で目覚めてしまいました・・・。
イイ夢の途中だったのに!!! 一瞬ビビって携帯で情報を確認。
そしてあと1時間寝れると、2度寝。
地震で目が覚めて2度寝できるなんて、このままの調子でいければいいんだけど。

と言うわけで、怖い地震から逃れて一時福岡へ戻ってたものの。
まぁ~この2年いろ~~~いろありまして、
またワタクシ関東へ戻ってまいりました!!!

とりあえず、運よく、高校の時からの友人が住んでいる近所に住めることになり
かなりのその点ではラッキーで、夜一人で眠れない私は旦那が出張に行くたびに泊めてもらいに通ってますw

そして、1月中旬に関東に来て、まぁ、まったり就活してたんだけど、
今週2社ほど3次面接の予定になり。

最初の会社、第一志望!
面接もなんか余計なことをグダグダしゃべりすぎ(?)てしまったりでもう駄目だと思ってたんだけど。

なんと!!!!

内定決まっちゃいました!!!!!!!!
早めに答えを出してもらい、もう1社の3次面接を受けることなくお断りできてほっとしました!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ちょっと図に乗って、面接会の中でも待遇のいいとこ狙って挑戦!で内定しちゃったのでなんかイマイチ実感がないんだけど・・・
(待遇いいから面接会では並んでたし、数秒で希望者多数で〆切られてた・・・)


私にはあまりにもキチンとした会社すぎてこれからが問題!

わたし、やっていけるのだろうかwwwwww

とりあえず、来週から初出勤!
夢の初正社員゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
続けれるとこまで頑張ります。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


って、、とりあえずビジネスカジュアルがない。。買いに行かなきゃっ・・・(><)
ビジネスカジュアルって、、、なんだよ。。

アバター
2013/03/16 21:15
なんかちょうだ~い
アバター
2013/03/15 22:48
チェルカリさん

がんばるっ!!!
とりあえず3ヶ月の試用期間でクビにならないように^^;
アバター
2013/03/14 17:19
よかったね^^
最初はわりと肝心!
頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.