Nicotto Town



お仕事の感想

とりあえず今週は4日間お仕事行ってきました。
間に祝日あってよかった(;´ρ`)
連続フルで5日間なんて・・・か弱い私は倒れちゃいそう。。

最初はやっぱり倍以上疲れます、きっと・・・慣れれば大丈夫!なはず!

会社の感想は・・・

ぜんぜんビジネスカジュアルじゃなかった。
ほとんど完全カジュアル。だってデニムOKだよ?
男性も私服だし。
張り切ってパンプスとストッキング用意したのに…おかげで足が痛い痛い!!!
さすがにスニーカーは履いてる人いないみたいだけどね。外人さん以外は・・・

外人さんと言えば・・・英語!!!
思ってもいなかった英語の飛び交いにドン引き(~_~;)
製品名が全部英語。。取引先も半分英語。。
書類も英語だらけ(><)

電話応対マニュアルに英語版が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今度説明するといわれてるけど…イイヨイイヨ。マカセルヨ。
すぐそこに外人さんいるんだから「ハロォ~!」って聞こえた瞬間受話器渡したいw

別に英語できる方なんて募集事項にまったく書いてなかったし・・・聞いてないよ!

英語嫌いの私は英語対応ありなんちゃ一言でも書いてあったら却下してたはずw

(ノД`)ハァ そこだけが憂鬱。。
あとは自由すぎる雰囲気で余計にやりにくい・・・。

そして今日は、一週間の疲れを取ろうと睡眠いっぱいとってお掃除してすっきりさせてメグリズム温熱シート貼ってゴロゴロしてたら・・・

頭痛くなるわ、肩背中は余計痛い部分が表に出てくるわ、空腹に鎮痛剤飲んだら気持ち悪くなるわで最悪(~_~;)

アバター
2013/04/28 13:23
だいぶ慣れてきたー!
アバター
2013/03/24 21:18
慣れるまでちょっとかかりそう^^;
頑張ってください!!
アバター
2013/03/24 08:07
はやくなんかちょうだーい!
アバター
2013/03/24 01:02
\(*⌒0⌒)♪ガンバ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.