Nicotto Town



GW

もうすぐGW

ずっとGWどうする?GWどうする?って言い続けてたけど。。
計画立てるのが大の苦手な旦那は「そうね~」と言うばかり。

ちょこっと旅行にでも・・・と見てはいたものの。
旦那が出してくる提案はどれもバスツアー食べ放題付き!

バスは酔うしトイレないと嫌だ(><)
しかも、日帰りは嫌だ(><)

ツアーって近場だとどれもバスなのねぇ~
電車ツアーがいい・・・でも電車だと九州とか広島とか四国とか一気に遠くなるみたい。

私の初任給が出てウッハウッハ!!してたら変なツアー行くくらいなら広島帰ろう!wと思い立ちましたw

近場の東京観光はどこもGWは人だらけ、いつでも行けるのにこんな時に行かなくてもってなるからね!

新幹線代2人で往復60000円くらい。

ふっ、私の初任給の4分の1にも満たないわっ(-。-)y-゜゜゜
でも、エアコンも買わないと、ガスコンロも買わないと・・・そしてこの部屋の壁の汚いのどうにかしないと。。。手っ取り早く塗り替えたい!

あぁ~どうするかなぁ壁・・・ 管理人のバカ!!!

アバター
2013/04/29 19:47
?になっとるΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2013/04/28 23:06
うっほうっほ~ほっほっほぉ~~~~~~
アバター
2013/04/28 20:37
あほか!
貧乏人が散財するなー‼ (。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ
そいういとこが親子そっくりぢゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.