Nicotto Town



地震

今まで北海道の中でも地震が少ないところに住んでいたため、今回の地震にはびっくりしました。

なんとか電力も復旧し、ここまで戻ってくることができました。

実家も安全であると確認し、今日は弟と合流して一緒に買い物してきました。やっとスーパーも営業開始し、とにかく保存食を・・・と二人でカップラーメンなど買いました。
とにかく私は寮でご飯が出てくれるのですが、弟の方の寮はご飯がでないみたいなのであれよこれよと色々買わせました。そちらの寮に弟の友人もいるみたいなので二人で食べるようにと結構多めに持たせておきました。
まだ余震が続いている状態ですが、油断せずちょっと早めに寝ます。

アバター
2018/10/27 20:54
天災じゃーね・・・とりあえず電力復帰よかったね!

(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.