Nicotto Town



モニターが壊れてしまいました。

パソコンのモニターがとうとうやられました。
もともと少しダブって見えていたのですが、とうとう一瞬ついて、一瞬で消えてしまうのでパソコンはついていても何も操作ができなくなってしまいました。スマホでちまちまログインです。ガーデニングはできるので十分かな...と。キラキラは諦めましょう。

さて、今月の入荷予定を見てもCコインではイベント参加のみみたいですね。
最近Cコインを使う暇がないのでだばだば貯まり、無課金にとってはなんだか物足りない気がします。Cコインを貯めて、ニコガチャ回すとか好きだったんだけどなぁ。アイテム集めるの、楽しかったんだけどなぁ。と少しニコタ離れしてきています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.