Nicotto Town



最後の

一個がまだでない・・・

アバター
2015/08/30 09:53
なんか凄いw
子供の頃の時間の流れは大人とは全く違うなぁ~
20歳くらいまでとその後って半々な気がするw

気になるなぁ~
みんなどうしてるかなぁ~
小学4年生だった子とかもいたし、全然違うんだろうなぁ~
報告とかしてくれるとちょっと感動するw
アバター
2015/08/29 09:02
たま~に(年1・2回)訪問してくれる子は、数名かな。
小6のとき知り合って高2
中1のときだった子は高1

ニコタ続けてることにも驚く!!!

ふつーリアが楽しくて忙しくて、インさえしなくなるような;^^
受験が終わって報告にきてくれたりすると、親戚や身近にいる子のようで
感慨深くて、愛おしくなる;^^
アバター
2015/08/20 09:38
普通に忘れてたw
私も毎年やってるのにぃ~
そろそろ過去は忘れて前に進めって事かねぇ~

マジで!
ニコた頑張ってやらんと!w
そういえば子供の数年は大人と違って凄い意味があるよね。
まだフレンドに残ってる子とかどんな感じになったのか気になるw
アバター
2015/08/19 11:59
黙祷、外出先で出来ず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
毎年欠かしたことない(はず)なのに>< 今年は特に節目やし>< ショック><
レストラン内だった@@

2人くらい当時小6くらいの相手と友になって、今高校生;^^
孫、とまではいかないけど(・∀-`;)
その子たち、すごーーーーーーく大人だよ@@
可愛いよ、でも(ノ⌒▽)ノ♪

ニコタは男性が少ないようだから、モテるよね;^^
アバター
2015/08/15 08:10
5年目とかってあまりわからないけれど、大変そうやね。

へぇ~私は子供ともなんか楽しんでたよw
小学4年生とかもいたり。
6年生くらいなら普通に話してた。
結構楽しかったよw

こういうネット上だと、男と女でかなり対応変わるから、女性は面倒かもね。
女性の方が得する部分もあるけどw

サメ!
なんかそんな話も聞いたような・・・w
今日は終戦記念日!
正午に黙とうだなぁ~w
アバター
2015/08/14 16:36
私はビミョウな5年目なんだよ;^^
苦労してますwww

お子さま、ホントに図々しいのもいてるけどw
すぐに友申してくるよね。ステキも押してもらってもいいけど、登ってる最中はかなり迷惑なんだなw

大人でも、誰がこう言ったとか、こういうことされたとかめんどい@@
結局リア持ち込みじゃん・・・・・・こじらせ系だ><

地震もだけど、湘南でサメ目撃とかで怖ろしい。。。。。。。

では、お盆明け、まったり来るよ♪
アバター
2015/08/14 09:44
帰省しないよw
実家は盆休み無いし~
私は毎日が日曜日w

フリマは古いノーマル出せば大概最近のは交換してくれるw
だから余裕だとは思う~

今日も地震あったような。
最近多い・・・

こういうところだと嫌な事もあるよねぇ~
私は何故か此処では無かったけどw
ネットゲームとかやってると嫌な事もあったなぁ~
あれは子供も多いからねぇ。

親戚は・・・
付き合いがあまりないねぇ~
親は結構あるみたいだけど、私は正月に一部と顔合わせるくらいで。

おーいぇ~!w
良い休日にしましょう!また!
アバター
2015/08/13 10:53
お盆休みなんでしょ?帰省するのかな?
どうぞ、私も自由に行き来します;^^


青ガチャ、ムキになるよね。ずっと出てると;^^
フリマで同弾交換って出しても、強気の人もいて驚くことがあるwwwwww
最近のフリマ、絶対おかしい・・・・・・・・・

地震、気づかなかったw

今年の病気後、ニコタで嫌なことが続いていたから思い切っていろんな削除をしちゃった。。。。。。
直接言われたわけじゃないけど、トラブルに巻き込まれたので。
サブは持たないけど、アイテムやブログの削除などの整理は・・・・手間取っちゃったw

お盆休みは、散らばってる家族に一同に会えるのだw
個別には会ってるけど、やっぱりうれしい;^^
では、夏風邪に注意して(お腹壊さないで)過ごしてください^^
また、話そうね♪

アバター
2015/08/13 09:44
昨日出た!w
ありがとう。
でもね、昨日6月分のアイテム買い忘れている事に気がついて、もうどうでもよくなっちゃったぁ~
今まで全部揃えてたからモチベもあったんだけど、一つ逃すともうどうでもいいやって感じでw
長年ログインだけしてたサブ垢も削除して、此の垢も削除しかけたw
あぶないあぶない。
フリマでゲットすれば済む話なんだけど、あっ・・・今地震が・・・
そんなわけでこれからはすてぽ周回だけになるかもw
アバター
2015/08/12 17:54
そのときは、友申機能解除するので。
アバター
2015/08/12 17:53
ごめん、ヤシの実とシャベルは1個ずつしか所持してなかった。
貝殻はプレできるよ♪
いつでも言ってね^^
アバター
2015/08/12 17:49
何が出ないの?
私、椰子の種以外複数所持してるはずw
ちょっと確認・・・・



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.