Nicotto Town



寒い

今夏か?w

アバター
2015/08/30 10:02
涼しいよねぇ~
もう暦の上では秋だけど、最近の夏はもっと暑かった印象。

あらら、空気が悪いのか・・・
中国は早く大気汚染対策してほしいよねぇ~

私は週末も関係なく全力でw
でも昨日は某トラブルであまり眠れなかったので、10時前に寝た。
そしたらぐっすり眠れて今朝は快適w
アバター
2015/08/29 09:14
外に出て((´д`)) ブルブル

1週間前は暑かったはずだが。。。。。。

昨夜、寝る前にくしゃみの連発だったのは、空気中のpm2.5値が高かったせいのようで。
これって、また大陸からやってきてるのかな????
また蕁麻疹悪化のシーズンだろうか。゚(*ノДノ)
ようやく、ここ2週間くらい楽になってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は今週の仕事疲れのため、ぼんやり過ごそうっと;^^
では、大佐もよき週末をね(*^-^*)v



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.