Nicotto Town



パンジー【赤】

パンジー【プリン】の種を 集めるため

ひたすらパンジー栽培してたら

パンジー【ピンク】収穫のとき

パンジー【】の種拾ちゃいました^^


パンジー【プリン】の種 5個
パンジー【】  の種 2個 貯まりました。


いっぱい貯まったら レアの花で
お庭を 埋め尽くし
そのまま放置しようかな~

アバター
2010/07/13 21:29
私も花ほしいです~!
アバター
2010/07/10 15:05
すごぃね!
レベルぁがるとぃーね!←は
アバター
2010/07/09 08:12
パンジー好きなんですよ。
プリン色も赤もいいですね。私はまだ手にした事ないです。
メガの庭か、レアの庭・・・どちらも捨てがたい。
七夕のメガ笹と黄金短冊の庭の写真を撮って、摘んじゃいました。
庭アルバム、良かったら見て下さい。
アバター
2010/07/08 08:21
↓開墾10箇所までなの!?知らなかった~~~~!
レアの花を植えるのがちと早かった;
アバター
2010/07/06 20:51
そうそう、レアの花刈り取るの悲しいからある程度レベル上げしてからですよね~^^
そうしていくと結構たまる。しかし・・・溜まるのはサブだけで私はほとんど拾えてませんw
アバター
2010/07/06 14:05
あんあんさん
10個とまりとは、知りませんでした!
貴重な情報ありがとうです^^
アバター
2010/07/06 13:54
レベルあげて穴掘れるけど、10個とまりなんだって。。。
あんあんも10個の穴掘のまで、ひたすらレベル上げに励みます。。。
レア種おめでとー♪
うれしいよね。。。。
アバター
2010/07/06 13:44
お~流石、主婦^^
将来設計、バッチリですね!
アバター
2010/07/06 13:42
ほぉほぉ(〃 ' o')

何か将来的に、収穫した花をお部屋アイテムにできるって
書いてあったから、一種類は倉庫に置いてあるよ。
たんぽぽは5個で一つのお部屋アイテム、だったかな?
よく覚えてないんだけどそのときのためにね(。'-')(。,_,)
アバター
2010/07/06 13:35
なおさん
私は、全て収穫、全て売る・・で
ひたすら植える場所、増やすのに
専念しております^^v
アバター
2010/07/06 13:29
とりあえず植える場所を増やしつつレアを残す、という
やり方にしてます。
パンジー赤なんてあるのねぇ(〃 ' o')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.