Nicotto Town



映画

「 映画って本当にいいですね!

 さよなら、さよなら、さよなら・・・ 」


 このセリフ知ってる人いるかな?

アバター
2014/10/09 12:48
にちよ・・


いやあ。。残念ながら聞いたことが無いです。はい。



お食事来ていただいてありがとうございます^^
遅くなりましたが、またお邪魔させていただきますねっ♪
アバター
2014/06/30 23:08
知ってるw知ってるw 淀川長治さんw
ステキなおじさまだったでごぢゃるぅぅっ❤
えっ、何で知ってるかって?
ちっちゃぃこと~は気にするなww
アバター
2013/12/03 22:59
う~~~ん
はるか昔の言葉なんだよね!?^^
婆やに聞いた事があるもん^^;
アバター
2011/06/27 22:10
知ってます^^ 日曜日だったですかね?w
アバター
2011/06/23 07:48
グフフ・・音さん、遠い昔のセリフだと知ってたのですね^^
アバター
2011/06/23 01:49
よどがw。。。。

 ううん、おいら、若いからわからないやぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.