Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿696✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/05/08 22:22
こんばんは。異なる3種の鳥が並んで水浴びしてる写真を見ました。
平和というのはこういう状態ですね~
アバター
2024/05/08 22:13
今晩は、午前中暑かったですが夕方からひんやりでした。
アバター
2024/05/08 21:49
こんばんは。
今日は雨のち晴れのち強風のちまた雨^_^;
歯医者へ行ってきました~
アバター
2024/05/08 19:27
びんさんこんばんは^^

近所の原っぱに白爪草が一杯咲いていて可愛らしかったです。
お花の綺麗な季節ですね^^
アバター
2024/05/08 18:57
今晩は(^^) 
雨、降ってきたよ!  真っ直ぐ帰宅 
珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティック・レイン 聴いてる♫
アバター
2024/05/08 18:44
 まいど♂朝から☁がモクモクと、どんよりと空に居座って、

☂が降るのか降らないのか?予報は☁で正解だ㋵(≧∇≦)
アバター
2024/05/08 18:17
こんばんは。
午後から本降りでは無いけど雨が降って気温が下がって来ました。
体調崩されまでんように。
アバター
2024/05/08 18:16
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。

青ガチャと無料アイテムでコーデしてみました (*´艸`)
アバター
2024/05/08 18:05
こんばんは☆
今朝のニコタはなぜか重かったです。
ランキングでデージー白が2位に入りました!\(^o^)/
アバター
2024/05/08 03:22
びんちゃん♪
新作ワクワクだね(*/∇\*)
アバター
2024/05/08 02:27
わたしも半袖は出したけどダンスの奥の方でまだ基本長袖です。
蒸し暑いよりは冷える位の梅雨の方が嬉しいかも。
アバター
2024/05/08 00:51
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は早起きだったのでもう眠いです。
暫く雨みたいです。

こちらもちょっと肌寒かったです。
アバター
2024/05/07 23:45
こんばんは☆
すごく寒い5月が続いてます。
エアコン暖房に助けられてます(:3_ヽ)_
アバター
2024/05/07 23:20
こんばんは。
衣替えお疲れ様です。
今日みたいな涼しい日もありそうだから、
上着は出しておいたほうがいいですね。
アバター
2024/05/07 22:30
こんばんは。明石海峡公園の色鮮やかなナデシコの写真を見ました。
4種しかないとは思えない華やぎです。
アバター
2024/05/07 19:26
びんさんこんばんは^^

連休開けは雨でお天気悪かったです。
今週もゆるっと頑張りましょう^^
アバター
2024/05/07 19:00
びんさん  こんばんは!
今年のGWはひさびさにお出かけ多くて 今日はお疲れモードです^^;
福岡にライブに行って騒いだので 筋肉痛と喉の違和感と
でも
今日のジム 仕事帰りに休まずに行こうと思います
のんびり過ごすGWも大切ですね
もう頭も痛くて ちょっと出かけすぎでした
アバター
2024/05/07 18:56
今晩は(^^) 

雨、止んでるが… 明日の午後には、雷雨って… 
アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫
アバター
2024/05/07 18:22
 まいど♂昨夜から☂が降って朝に止み、

どんより☁ってパーっと☼ず、

気持ちも晴れへんかった(´ε`;)


 14周年お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

生きてると色んな事が起こりうるよ㋧(;^_^A

これからも末永くお付き合い(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2024/05/07 18:11
こんばんは、プランターに植えたイチゴが赤くなったので食べたら甘酸っぱかったです。
アバター
2024/05/07 17:49
こんばんは☆
この季節は気温差が激しいので、
寝る時も暑かったり寒かったり困ります^^
アバター
2024/05/07 17:36
こんばんは。
GW明けから雨の1日でしたね~。 
お疲れさまでした。ごゆっくりして下さいね(^-^)
アバター
2024/05/07 17:20
こんにちは^^雨模様なので洗濯物は部屋干しです。今日は涼しくなりました(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/07 14:24
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
連休明けはまた虫歯の治療が再開します。頑張らないと!です。
手持ちのネコバッグ、可愛いですね=^_^=
アバター
2024/05/07 12:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/07 09:19
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
連休明けだるだるだけど、ゆるりと日常生活にw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/07 04:06
びんちゃん♪
連休は楽しめた?
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/07 02:38
衣替えは断捨離はできなかったけど、とりあえず入れ替えました。
毎回次回に持ち越してなかなか減りません。
アバター
2024/05/07 00:43
(*^-゚)vこんばんは♫
曇りでした。
夜になり雨になってます。
明日から頑張りましょうね。

私も全然進まないです。
また少しずつ出して着るって感じになりそうです。
アバター
2024/05/06 23:47
こんばんは☆
今週は雨スタート。
今も強い風と雨が降ってます(ŏ﹏ŏ。)
今週もよろしくお願いします︎✿
アバター
2024/05/06 23:14
こんばんは。
私も他のこともやったりして、
全部は終わっていないです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
アバター
2024/05/06 21:22
今晩は、今日は曇っていて晴れてた日に比べて涼しかったです。
アバター
2024/05/06 20:20
こんばんは♬
GW最終日、こちらは曇りで強風が吹きました彡(-ω-;)彡
今週もよろしくです✿
アバター
2024/05/06 20:16
こんばんは。昨日の昼食は宮崎料理の店に行きました。そこで
万能醤油というおいしい調味料を知りましたw
アバター
2024/05/06 19:41
今晩は(^^) 
仕事休みでした のんびり~ 
アイス珈琲飲んで、布袋寅泰 サレンダー聴いてる♫
アバター
2024/05/06 18:40
こんばんは(*・ω・)ノ
昨日健診後に岩盤浴で腸活♪
バリウム放出成功w
アバター
2024/05/06 18:38
 まいど♂今日でニコ歴14年が経ちました^^

これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

昨日の甲冑姿のコメント(´▽`)アリガト!(*≧∀≦*)ウレシイ
アバター
2024/05/06 18:26
こんばんは。
半袖?長袖?悩む気温ですね。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 18:24
こんばんは☆
GW中は道路が空いていて通勤が楽でした。
明日からはまた車通勤渋滞だ~^^
アバター
2024/05/06 16:08
こんにちは。
GW最終日の月曜日なんですね早っ! 
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
また勘違いしてて、もう1日あると思ってましたw
アバター
2024/05/06 14:53
こんにちは、朝から吹いていた風がさらに強くなり外出する気にもなりません。
アバター
2024/05/06 14:22
びんさんこんにちは^^

連休最終日は家でまったり家事や動画を観ながら過ごしています。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/06 13:56
こんにちは^^こちらは薄曇りです。GW最終日の今日は掃除洗濯を頑張りました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
アバター
2024/05/06 13:35
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は曇り空で過しやすい日になりました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/06 12:36
こんにちわー♪
連休最終日は天気もイマイチなのでのんびり疲れが取れますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/05/06 03:30
びんちゃん♪
昨日はひさしぶりにランチして来たヨ(〃∇〃)
アバター
2024/05/06 03:23
わたしは昼寝のつもりが夕方まで寝ちゃいました。
おやすみなさい~
アバター
2024/05/06 01:02
(*^-゚)vこんばんは♫
晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。

私も最近巡回遅くなってます。
アバター
2024/05/05 23:59
こんばんは。
ツツジ綺麗に咲いてるの?いいね。
アバター
2024/05/05 23:50
こんばんは☆
海が見えるところに行ってきましたが
お天気イマイチで
海もどんよりでした(*´ 艸`)
アバター
2024/05/05 21:35
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!休日が嬉しくて早く起きちゃった☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
アバター
2024/05/05 20:14
今晩は(^^) 
今日も忙しかった~  
アイス珈琲飲んで、ZARD 愛が見えない 聴いてる♫
アバター
2024/05/05 20:02
今晩は、昨日は夏並みの暑さのため今日は半袖にしましたが…ちょうどよかったです。
アバター
2024/05/05 18:35
 まいど♂今日は端午の節句で3時のオヤツに、

粒餡の柏餅&粽を美味しく食べた(@ ̄ρ ̄@)美味かったσ(´┰`=)
アバター
2024/05/05 17:45
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。

柏餅のみそあんって、茶系の物しか知りませんでした。
今年の白は、チョット驚きでした (;^ω^)
アバター
2024/05/05 17:40
こんにちは、いつも行くショッピングモールにツバメが巣を作っていました無事に巣立つのを願うばかりです。
アバター
2024/05/05 17:07
こんにちは^^茄子が身体に良いと知って、昨日は肉味噌茄子、今日は麻婆茄子です(´~`)モグモグ
アバター
2024/05/05 16:14
びんさんこんにちは^^

今日は菖蒲湯に入ろうと思い、菖蒲湯セットを購入して来ました。
癒やされそうです^^

うちの近所もツツジが満開です。
綺麗ですよね^^
アバター
2024/05/05 14:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

GWももうすぐ終わりますね。
アバター
2024/05/05 11:53
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
妹の家では孫のためにもうビニールプールを出したとか。
5月初旬と思えない暑さですね。
マンションの公園のつつじが見頃を迎えたそうで癒されますね♡
アバター
2024/05/05 10:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/05 09:39
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今日のおやつは柏餅にしようかな♬
良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/05 03:24
びんちゃん♪
今日は子供の日だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/04 23:43
こんばんは☆
我が家のモルモットにあげる野菜が
高騰してます(ŏ﹏ŏ。)
結構つらいです(:3_ヽ)_
アバター
2024/05/04 22:32
こんばんは☆
5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も初夏のような暑さでした。
よい週末をお過ごしくださいね。

断捨離がんばっているんですね。
お疲れ様です。

つつじこちらもきれいに咲いています。
アバター
2024/05/04 22:14
今晩は、風が涼しい日が続きましたが今日は半そででちょうどいいぐらいでした。
アバター
2024/05/04 21:52
((ε(*✨▽✨)зイェイPちゃん只今参上\(๑✨∀✨๑)/バッ!
アバター
2024/05/04 21:40
こんばんは✿
今日は夏日で半袖で過ごせました´▽`;
紫外線注意ですね!
アバター
2024/05/04 20:57
こんばんわー☆
連休後半はお天気に恵まれてますね♬
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/04 20:22
こんばんは(*・ω・)ノ
明日健診で禁酒ですって〜!
飲んでますけど(≧∀≦)
アバター
2024/05/04 20:08
今晩は(^^) 
仕事で、お疲れモードw 明日もか… 
生茶飲んで、YMO 東風 聴いてる♫
アバター
2024/05/04 19:07
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今日、柏餅2個も食べてしまいました。
明日は食べないようにしないと (;^ω^)
アバター
2024/05/04 18:52
 まいど♂朝から暑くなった(;´Д`A

何をするのも汗が出ちゃう!

早々バテへん様にしなくちゃ㋧(≧∇≦)
アバター
2024/05/04 18:21
こんばんは。。
予報で花粉情報出てませんね、
もう治まったのかな?
やっと洗濯物外に干せる(・・?
アバター
2024/05/04 17:49
こんにちは♪*´▽`*
断捨離まだまだだけど。。

5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 15:49
こんにちは、枝豆と落花生の植え付けをしました、玉ねぎはもうすぐ収穫できそうです。
アバター
2024/05/04 15:17
びんさんこんにちは^^

最近放置気味だったエアロバイクを1時間こぎました。
たまにじゃなく習慣にしたいです><

私も少し前に衣替えをしました。
断捨離すると気持ちが良いですよね^^
アバター
2024/05/04 14:59
こんにちは^^2回買い物に行って来ました~。足りないものを色々補充です(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/04 13:53
びんさん こんにちは!
近場の美術館に行ってきました^^
これから片付けの続きをしようと思うのですが
眠くてウトウトしながら訪問してます^^;
明日から福岡にコンサートで行きますが
気合い入れて行かないと人混みにやられそうです
アバター
2024/05/04 11:34
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
お天気の良い日が続くのでカーテンを洗い始めました。暑いのですぐ乾きます^^
どうぞ良い週末を♪
アバター
2024/05/04 10:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/04 03:23
びんちゃん♪
セールでデニムを買ったよん(*^^)v
アバター
2024/05/04 02:32
わたしは断捨離しながらだと衣替えに時間がかかりますが最後の方だんだん適当になります^^
高速の渋滞や遊園地の行列のニュースを見つつ近所に出かけるだけで過ごしてます。
アバター
2024/05/03 23:53
こんばんは~
GW後半突入ですね!
どこも激混みなので、家でのんびりします(*´ω`*)
アバター
2024/05/03 23:07
こんばんは☆
友達と手作りハンバーガーを食べてきました♪
美味しくて幸せな時間でした( *´꒳`*)
アバター
2024/05/03 23:03
衣替え! 適度にガンバです(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/05/03 23:01
こんばんは。
私もちゃんと衣替えしないと^^;
アバター
2024/05/03 22:34
こんばんは。米子市のこども園で飼育されている150キロの
ゾウガメが引っ越す映像を見ました。平和だ。
アバター
2024/05/03 20:30
何着持ってたら生活出来るんだろうって考えたりします
コーデ上手になったらうまく着回せて 少なくてもいけそうですね
とにかく何年も経ってる物を思い切って捨てますね!

ちょうど部屋を引っ越しするので良い機会です^^
アバター
2024/05/03 20:04
今晩は(^^) 
休みで、ごろごろ◝(◕ᗜ◕)◜ 
アイス珈琲飲んで、暴れん坊将軍 殺陣のテーマ聴いてるw
アバター
2024/05/03 20:04
びんさん こんばんは!
今朝寒くて 職場も日中「クーラー入れてるの?」って言われるくらい
寒々してました^^;
この季節外の方が過ごしやすそうです

衣替え中途半端でするし 捨てないから ぜんぜん片付いた感なくて
思い切って捨てたいです
びんさん 衣替え頑張ってね~^^
アバター
2024/05/03 18:49
びんさんこんばんは^^

藤を見に行ったのですがもう散っていました。
でも一万歩歩けたので良しです^^

観光地だと外国の方も凄く多いですよね。
それだけ人気の場所なんですね^^
アバター
2024/05/03 18:14
 まいど♂GW後半初日は、涼しい朝から庭の木々を剪定し、

めっちゃ汗掻いて暑くて疲れた(||´Д`)o
アバター
2024/05/03 16:51
こんにちは^^今日はお昼寝三昧でした。GW後半はゆっくり過ごします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/03 16:36
こんにちは(*・ω・)ノ
GWらしく昼間っから家で沖縄飲みしてま〜す♪
酔っ払う前に訪問w
アバター
2024/05/03 15:26
こんにちは、午前中サイクリングをしました、ウグイスやヒバリの鳴き声がよく聞こえました。
アバター
2024/05/03 12:53
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/03 12:09
こんにちは♪*´▽`*
激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/
いい休日を☆
アバター
2024/05/03 11:50
こんにちは。
1コメ目。ドキドキ!

今日は金曜日だったのね。間違えちゃったわ!
土曜だと思って寝る前にアラームオフに(>_<)
平日楽しみにしてる中国ドラマが(;´д`)トホホ
GW後半!お出かけ日和~ 楽しんで下さいね♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.