Nicotto Town



最悪 家の壁がはがれた


今年は最悪の年だ

竹に花が咲くと悪いことがおきると言われているらしいけど本当に悪いことが続いています
今回は昔の東日本大震災の時に家に入った壁のひび割れに長年雨水が蓄積されていった末に壁がはがれてしまいました
昨日の夜にものすごい音がして今日確かめたらひどい有様でした
今日の夕方から3日続けて雨予報の時にはがれたから急いで予防策を取らないと中に雨が浸透してしまいます
もう大変 なんて時にはがれてしまうんでしょうね

去年うちの竹に花が咲いて枯れてから本当にいろんな悪いこと続きです

アバター
2024/05/06 16:52
災難ですね。
このところ気候が不安定なので、ストレス疲れに気を付けて。

竹の花なんて見たことないので見たい気もします。
でも不吉なのですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.