Nicotto Town


┌(┌^o^)┐


伝言板2


伝言板です(*´ω`*)

アバター
2023/01/04 17:39
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/01 11:36
汁ちゃんおひさー(*'ω'*)
アバター
2021/03/07 18:51
やほやほー!毎回挨拶が久しぶりになるね笑
アバター
2021/02/24 18:40
しるちゃんん!!お久しぶり!!
アバター
2021/01/24 12:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/09 15:29
しるちゃんお久しぶりんちょ(*ノωノ)
アバター
2020/08/31 01:29
でも、こんぺいとうからとってるかもねww

全然どこでもいいのよ!!きっとここのブログもいつかは埋もれるし、
そのときに新しいとこに書いてくれてもいいし、その都度新しいとこでも~!
てか伝言板作ればいいのよね(笑)今更かなと思って作ってないんだけど(笑)

たしかに長いよね!!
私もほんの少しだけ見たことあるんだけど、キャラをちょっと知ってる程度なんだ(笑)

あ、そうかも!Twitterとかで見た!
周りでよく聞くようになったのがここ1~2年だから終わるの早いなあと思ったもん、、
二次創作ねwwわかるwwわたしも好きなゲームの二次創作よく見るんだけど、
新しいストーリー更新されたら読むまで見ないようにしたりするもんww

ね~!私もびっくりした!!
ああ~タオルとかは使えないけど、Tシャツなら部屋着で着ちゃうな(笑)
線引きが難しいけどww ライブTシャツみたいなものだと思ってる!
ジュース!そうなの!!見たことなかったなあ、、
まじでなんでもあるなあとは思ってた(笑)けど狭いし人多くてあまり行きたくないなって思う(笑)

そんなことないよ!!
なんだろうね、、日記ちょくちょく書いてるから反応くださる方がいたり、
逆に私が日記広場で気になった人のとこ行ったり、コーデ広場のステキから来てくださったり、、
訪問してくださってる方も、友達にはなってなかったりするし!!
私としては、ばなちゃんの今交流してる友達が私しかいないのは嬉しいけど、、(*'ω'*)
交流ガンガンしたかったら、日記書いてみると結構来てもらえるよ~❀

今回も長くなってしまった;;ごめんね;;
アバター
2020/08/29 01:45
こんぺいとう、じゃなくてこんぺい、だよ!笑
紛らわしいよねww2匹に繋がりないし(笑)

そうだよね~機会あったら絶対見る❀
鬼滅の刃も見てないのよね、、見たいやつの1つなんだけど、、!
たしかに花江くん出てるアニメ、実際見たことないかも(笑)あとダイヤのエースとかかな~
鬼滅の人気はすごいよね!SNSで普段漫画読まなさそうな人もハマってるみたいだし、、
どうなんだろう?まだ映画も控えてるし!でもそろそろ終わりそう(笑)
たしかに、専門店じゃないとこでアニメグッズって買えないよね(+o+)
とかいいつつ、この前ドンキに好きなゲームのTシャツ売ってて親に買ってもらったけど(笑)
アバター
2020/08/28 01:49
わー!おつかれさま!!(*´▽`*)
とりあえずゆっくり休んで~!!
分かる、私も徹夜癖ひどい;;
早起きする用事があって睡眠時間減らさないと夜寝れない(+o+)

その時間お腹すくよねwwお腹すいたら寝れないし(*_*)w

寝て治ってよかった!!
耳の穴はテレビでやってて、最初やったときにびっくりするぐらい止まったんだけど、
数回やったら効かなくなったんだけどね、、私だけかもだけどww
3回しちゃう前に止めるのを頑張らなきゃって感じだよ!ww


私もグールみたいなあと思ってる~!月山さんのやばいシーンの詰め合わせしか見たことなくて(笑)
猫ちゃん毎日アップしてるよ~!!こんぺいとみそっていう2匹の猫ちゃん可愛いよね(*‘ω‘ *)
私は猫アレルギーだから飼えないけど、、(:_;)
アバター
2020/08/26 18:40
わざわざコメントしてくれてありがとう~(:_;)
ステキお水もありがとっ❀
コメント返信もしなくていいし、目を通してくれてるだけでも大丈夫だよ~!
しゃっくりは、耳の中に指突っ込んで(穴の間際)下に押してると止まることあるよ~
説明悪いけど、なんかの神経を刺激してるんだって!
あとは、10秒かけて息吸って10秒息止めて15秒で吐く!とにかくゆっくり呼吸して
痙攣を落ち着かせる?と止まることがある、、もう止まってると思うけど(笑)
でも、しゃっくりは3回で完成っていうから3回した時点で止まるまで諦めた方がいい、、(笑)

いつも徹夜なんだね(T_T)無理しすぎないで頑張れよう~(T_T)
ゆっくり休んでね!
アバター
2020/08/23 18:58
いつでも大丈夫だよ(*^-^*)

私も寝るとき横向き派!笑 仰向けで寝ようと頑張ってるんだけど、、(笑)
たしかに更年期ではないからねww栄養ドリンクとかどうかな?まずいけど、、(*_*)
私もやる気でないときめちゃくちゃあるから分かるよ、、

同じく~!!私は高校から新しいアニメ負えなくなったかな、、?
見たいと思うアニメはいっぱいあるよねヽ(^o^)丿

花江くん声いいよね、、!!!
私もラジオは全く聞いてないよ~(:_;)YouTubeの文字起こしとか見てる(笑)
花江くんはね、Mildom(ミルダム)っていう配信サイトでゲーム配信を毎週金曜日やってるよ!
スマホからはアプリインストールでも見れるよ~!
早速来週もあるんだけど、花江くんイベントで最初いないかもって言ってたけど(笑)

アニメイトね、この前ちらっと行ったけど人の多さは変わらないね、、(*_*)

私も就活始めないと~(:_;)
アバター
2020/08/22 15:16
私もそうだよ(笑)しっかり同い年じゃん(笑)

ほんとに、ここまではあっという間だったよね、、
何も考えてなかった気がする;笑
いや~規則正しい生活は私もできてない、悲しいことに(:_;)
基本なんだけど難しいよね、、
終活早、、くないのか??(+o+)笑
私もちらほら見せたくない本があるからちゃんと片付けなきゃ!!!ww
死ぬ前にスマホ初期化はたしかに最重要項目だねww私も突然死じゃなければ忘れないようにしよ、、

分かるそういうの(笑)ほんとに大学4年間はあっという間すぎた;;;
しかもこの状況だし、、現実と向き合えない、、(笑)

ゲートボールwwwいいね、しようwww
それまで頑張ろう、、(+o+)
アバター
2020/08/21 23:54
うふふ、、私も一日の終わりにばなちゃんのコメントを見て返信するのが楽しみだよ、、(*'ω'*)

デザイン系かあ!かっこいいね、やりがいがありそうだけど、大変そうだ、、
そういう人は画家とかなのかな?それも大変そう><

まじで想像力が試されるのね、、私には絶対できないことだ(+o+)
芸術とか本当に苦手、、!

動機と冷や汗はやばいのでは、、あまり気軽には言えないけど、休んだほうがいいよう(*_*)
ちゃんとご飯食べれてる?寝れてる??健康が一番だよ~><
つらい話ばかりでもいいんだよ~!そういうのは吐き出すのが大事!
この先楽しい話が聞けるのを楽しみにしてるからっ❀

あれ??同い年では??笑
ほめてくれてありがと(*´▽`*)
アバター
2020/08/21 01:56
ええ!そうなの~!専門職にもいろいろあるけどね、そういってもらえるの嬉しい^^
まあまだなれるか分からないけどw頑張ろうと思った~!!

うええ芸大なの?!超かっこいいのだが、、!!
芸大出身の人の就職先ってそんなに思いつかない、、
普通の大学行ってればよかったって思いながらも4年間通い続けてるのは、
めちゃくちゃすごいことだよ、頑張り屋さんだ!!
心が壊れない程度に頑張って、、(:_;)

あああなるほどね、、!卒論ね!!
卒業制作って作品作るってこと、、?大変そうだ><

そうなんだね!(゜o゜)
修正wwwそうなの?!なんでだろうね、、?ww

地獄がまだ待ち受けているのね、、><
明日でいったん平日は終わりだね、頑張ろう~!
アバター
2020/08/20 23:08
なにそれ嬉しい~!❀
なんもだよ~つらいときは励まし合おう(*´▽`*)
やってみてww回避できますように、、!

たしかね、、聞いたことある気がする><あったかくて気持ちいいからその気持ち分かるけどね;;

全然だよ(:_;)全然やってる量少ないし;
大学が優しいのは自慢できるところだと思う(:_;)大学の職員よくないっていうとこたまに聞くからなあ、、
両極端なんだろうね、、学生のこと一番に考えてくれる人が増えるといいね><

今日も?!><
死なないで~(:_;)でも、友達とそういうの言い合うのは分かる(笑)
同じ状況の友達がいるのは心強いね!(*'ω'*)
単位は怖い!!!!!後期とかまだ単位とれる授業あるの?せめて普通に卒業はしたいよね><
私は専門職だから一般企業の就活とはちょっと違ったりするんだけど、
普通の学生の就職状況ってどんな感じなんだろう?

私も紙で買う派!!そもそも本買うことほとんどないんだけど、、w
電子書籍ってなんか難しいイメージwそういう本ってそもそも電子書籍で出てたりするの?!
ああ~カビはつらい;;たしかに電子書籍って管理は超楽なのかもね、、!

私もいつも長文になってしまってるからお互い様ってことで~!!(*^-^*)
ゆっくり休んでねえ(*_*)
アバター
2020/08/20 00:44
わたしは一応実習中でやることあるから起きてるだけだよ、、!
ばなちゃんもおつかれさま;;休むのもたまにはね!!しょうがない!!
お風呂で寝かけるのやばいって言わない?!溺れないように今後気を付けて(:_;)

あああ~めんどくさいおばさんだ;; 
なるほどね、たしかに大学は情報欲しがってるのはありそう、、
バカにするのはやばくない?!支援しようとする気持ちある?!
私も絶対マイナビとリクナビ間違えるわ、、違い分かってないもの、、(+o+)
その人、就職支援する人として、っていうか人間としてひどいね、、
ただでさえこの状況で参ってる学生多いと思うのに、拍車をかけるような言動、、許せない!

分かる、私たちが払ってるお金は先生や職員さんの給料にもなるから、
本当に嫌いな人がいたらしんどいよね(*_*)
私の大学にはそういうやばい人いなくて、結構親身になってくれる方々ばかりだと思ってるから、
そういう気持ちを持ったことはないけど、、

次引き止められたら時間ないんで、、!とかちゃんと断っちゃえ!
そんな人に無理に付き合う必要ないよ~;;
今日もおつかれさま(:_;)
アバター
2020/08/19 04:12
私も結局この時間まで作業してしまった、、(笑)
元気なの、、?寝不足って本当につらいよね><
寝れるときにすぐ寝てね、、

うわあ~課題かあ;; 大変だね、、
その時間でお風呂まだなの!しんどい!!お風呂で寝ちゃうじゃん!!(:_;)
大丈夫、課題とかつらいものを乗り越えたらちゃんとした生活に戻れるよ、信じよう(:_;)

本当に働きたくないよねえ、、一生ニートでいたい;;
でもそうもいかないことも分かってるの、このどうしようもない気持ちがつらいよね、、

テンションおかしい絡み方でもなんでもいいよ!!そのときの感情をぶつけてきて~!笑

キャリアセンターって就職支援課みたいな感じのやつかな?大学の職員のおばさんかな?
私のとこも、今年から人が変わったんだけど、噂に聞くと全然だめらしい、、w
私たちが就職について一番頼れるであろう人なのに、しっかりしてほしいって感じだよね!
ばなちゃんのいうそのおばさんは、話聞いてくれないとかそういう感じかな、、?
アバター
2020/08/19 02:26
うええんこちらこそありがとう(*´▽`*)
IN率低下するかもって言っておいてしっかり毎日来てるw

ええ~めっちゃ嬉しいこと言ってくれる、、(;;)
まじ楽しみにしてて!!!私もばなちゃん話しやすい雰囲気出てて好きなのだが、、!❀❀

うぇ!嬉しい!放置する前になけなしのお小遣いを崩して買ってた名残のアイテム、、(?)
ばなちゃんの頭の上なに?w がちゃぴん?かわいいんだけど、、!
袴もキキララ使用?!かわ~~!!!♥♥
いやあああ全くだよ!!!!!!外面いいのよ、、;;(笑)
私も就活めちゃくちゃ進んでない!><
説明会はね、行って聞くだけだもんね!その気持ち分かる!!w
実習終わったら本格的に始めないと、就職浪人になるなあと思ってドキドキしてる~;;
ううう~お互い頑張ろうねえ、、

こんな時間まで起きてるから!(T_T)
徹夜までして大変そうだ、、この季節だし、体調管理は気を付けてね(T_T)
楽しいことしてるはずなのに寝てるのは、ガチで眠たいやつだよ!!寝て~!!
アバター
2020/08/18 00:54
わたしも嬉しい~!❀❀絡みはじめだから話すこと止まらない、、(笑)
そうかな?全然そんなことないよ~、文字だから慎重になってる部分はあるかもだけど、、(笑)
え、汚いは全く思わなかった!!(+o+)関西なのね~憧れの地だわ、、(´ω`*)
私こそ、この先もっと砕けて汚い言葉に変化していくと思う(笑)

おっけーだよ~!!この先呼びやすいように変化してってもらって構わないし!
じゃあばなちゃんてよびま~すヽ(^o^)丿♥

入られた~~(笑)家具と重なっちゃうとことかあるから改善の余地ありって感じだけどね、、
ほめてくれてありがとっっ♪♪って、、ばなちゃんちこそめちゃくちゃきれいでは!?
和室とっても素敵~!!家具とか統一されてまとまってるし、見習います、、(笑)
アバター
2020/08/17 23:31
こんばんは~!
早速の申請ありがとう!通知が久しぶりすぎてびっくりした、、(?)
これからよろしくお願いします♪
ちなみになんて呼べばいいかな~!!
アバター
2020/08/17 15:58
こんばんは!ブログにコメントありがとうございました〜
やる前までは凄く怖いですがやってみたら痛みとかこんなもんか!って感じでした…!
バナじゅうさんも迷ってらっしゃるならぜひ!おすすめです〜♡
アバター
2020/08/17 01:22
こんばんは!日記にコメント・いいねありがとうございました♪
嬉しくてすぐ来てしまいました、、
私も同じく大学4年です~(;;)
プロフィールも拝見しました、しかも腐女子なんですね、、同じくです(笑)
明日(今日)からもしかしたらIN率低下するかもですが、ぜひよろしくお願いします!!
アバター
2020/08/16 16:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/16 15:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/15 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/15 17:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/14 22:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/14 21:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/13 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/13 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/08/12 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/07/30 19:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/03 18:24
えええ!?どゆこと!?中止になったとか?
アバター
2020/07/02 15:59
汁ちゃんんん!!!私もログインしてもほとんど話してないww

今年の就活ゴミだよねw2,3月にエントリーシートとか出しまくって今までなんも決まらずコロナで止まっちゃって半年休んでる気分wwまじで宙ぶらりんw
アバター
2020/04/05 13:57
汁ちゃんお久しぶり('ω')
アバター
2019/03/01 23:33
こんばんは。 ふうりです
友だち申請ありがとうございます!
低浮上ですが、これからよろしくお願いします
アバター
2019/02/27 05:21
こんばんは?
いや、おはようございます?
アバター
2019/02/27 03:15
こんばんは~!訪問ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください(*´ω`)
アバター
2019/02/26 01:46
バイトしてないんだっけ?
私も長くいるつもりさらさらないから笑
人生経験としか思ってない
お金とかあっても課金しちゃうだけだし笑
ほんと私やばいねん、悟り開いとるやろ笑笑

変態も頭悪いのもいるいる、学生はまだましだけど大人がね〜
ヤバイのばっか残るの、勿論俺らは対抗するけどな、拳で(古
アバター
2019/02/26 01:30
ブツゾウ ホリコ よろしく♡(暇を極めてしまった人間の末路)
アバター
2019/02/26 01:30
言葉遣いなんかええんやで♡

私もね、バイトと食っちゃ寝の繰り返し
友達と遊ぶのもだるいと感じる
ちょっと人としてどうかと思うから
とりあえず仏像彫ってみようと思ったの

もうね、ここはヤバイタウンだから、ヤベー奴多いんだよ(^○^)wwwww
アバター
2019/02/26 00:48
クロちゃん嫌いだけどねwwwww
汁ちゃん最近何してるの
アバター
2019/02/25 23:26
しるたーーん!!お久しぶり♡黒ちゃんだよ!わわわ〜〜(^○^)
アバター
2019/02/21 16:48
こんにちはー コメント・ステキあらどうもー感謝です!
アバター
2019/02/20 20:04
少しずつ休憩しながらですが「planetarian~星の人~」というアニメ映画を見ました。

感想は・・・書ききれません!
すごく良い映画でした。
久々に映画で「気分よく」泣いてしまいました( ノД`)シクシク…
アバター
2019/02/20 18:35
はるさんでOKです^^
アバター
2019/02/20 17:02
バナさんと呼べばよろしいでしょうか?

今期のアニメで面白い・お勧め・好きなアニメはあるでしょうか?
私は
・盾の勇者の成り上がり
・転生したらスライムだった件
・ソードアートオンライン・アリシゼーション
・とある魔術の禁書目録Ⅲ
など見ています^^

アバター
2019/02/20 16:44
エヴァンゲリオンは大好きですが、外出があまりできないのでUSJには行ってません。
エヴァ作のキャラクターではアスカが大好きです^^
レイはちょっと機械のような感じで、アスカの方が感情移入しやすいですね^^

アバター
2018/12/16 16:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/15 19:19
♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
 
 ✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルより   

管理人の聖菜です。現時点でメンバー整理トピックに
コメントが見られない方に巡回しております。

メンバー整理期間が今日までとなっております。もしも
今日中に「残りたい」というコメントが確認出来なかった場合
一度脱退していただくことになります。ご了承ください。

コピペ失礼致しましたmm*

♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
アバター
2018/09/06 15:42
汁ちゃんおひさ(/・ω・)/
アバター
2018/05/30 14:21
おはようございます

ステキお届けです
アバター
2018/05/06 18:42
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/05/05 21:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/03/31 22:54
アニメもおわりましたね
春ですこんばんは
アバター
2018/03/27 19:52
こんばんは。
はい、ご理解いただいている通りです^^。
必ずしも、4月、5月の服とは限らず、欲しい服がある時にコメントしに来てください。
詳しくは、先日のプレ企画の日記に書いていますので、よろしくお願いします。
      ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1414861&aid=65817992
アバター
2018/03/27 00:31
こんばんは。
先日は、企画へのご参加ありがとうございました。

C限定服についてですが、あと2ヶ月分までプレゼント可能です。
必要であれば、これもひとつのご縁だと思って、今回プレ企画をした際の僕の日記に欲しいアイテムのコメントと、僕への友だち申請をしていただいたら、プレゼントいたします。
プレゼントをお贈りする度に、友だち解除をさせていただくことをご了承ください。

ブログは、「きせかえアイテム」のカテゴリに入っています。
よろしければ、ご利用ください^^。
アバター
2018/03/24 23:30
こーんばんは 1です
桜咲きそうですねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.