Nicotto Town



♥♥♥♥♥かずちゃん専用板♥♥♥♥♥


    かずちゃん、ユリちゃん、かずくん沢山コメントしてね♪

    

    かずちゃん、ユリちゃん、かずくん意外書かないで下さい!

アバター
2017/08/13 11:08
レオちゃん^^

おはよう^^

涼しくて過ごしやすいよ^^
アバター
2017/08/13 10:58
レオちゃん^^

おはよう♪

BBQ楽しんできてね^^
アバター
2017/08/12 15:51
レオちゃん^^

こんにちは^^

冷房無しは暑いよ。
我慢大会してるみたいだよ^^
冷房入れよう^^
アバター
2017/08/12 14:27
レオちゃん^^

こんにちは^^

今日は試合の次の日だから ゆっくりしてるかな^^
アバター
2017/08/11 20:45
レオちゃん 2位って すごいじゃん^^

おめでとう^^
アバター
2017/08/11 18:39
レオちゃん^^

こんばんは^^

アバター
2017/08/11 11:24
レオちゃん^^

こんにちは^^

試合がんばってね^^
アバター
2017/08/11 11:16
レオちゃん^^

おはよう^^

試合がんばってね^^
アバター
2017/08/10 19:56
レオちゃん^^

こんばんは♪

明日から休みで うれしいよ^^
アバター
2017/08/10 19:42
レオちゃん^^

こんばんは♪

明日の試合がんばってね^^

でも無理して足痛めないようにね。
アバター
2017/08/09 21:46
レオちゃん^^

こんばんは♪

足大丈夫なのかな。
試合がんばってね^^
アバター
2017/08/08 23:22
レオちゃん^^

早起きがんばってね^^

おやすみ^^
アバター
2017/08/08 23:19
レオちゃん^^

こんばんは♪

明日も がんばろうね^^
アバター
2017/08/08 06:03
レオちゃん^^

おはよう^^

台風いっちゃった^^

仕事がんばってくるよ^^
アバター
2017/08/07 22:46
レオちゃん^^

こんばんは^^

風も強くなってきた 気になるから早く寝よぅ。
アバター
2017/08/07 22:32
雨 止んだ。

あっ また降り出したよ。
アバター
2017/08/07 19:27
レオちゃん^^

こんばんは♪

台風 今晩 直撃らしいです。
夕方5時ごろ家から5キロくらい離れたところで
竜巻らしい突風が吹いてトラック2台横転したんだってさ ヤダよ。
早く通過してほしいよ。
アバター
2017/08/06 11:58
レオちゃん^^

こんにちは^^

台風 近づいてるから気をつけてね。
アバター
2017/08/05 09:25
レオちゃん^^

おはよう^^

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/08/05 09:06
レオちゃん^^

おはよう^^

足痛めちゃったなら練習できないね。
ちゃんと治ってないうちから激しい運動すると長引くから気をつけてね。
アバター
2017/08/04 10:03
レオちゃん^^

おはよう♪

あと1日で休みだぁ^^
あと1日がんばるよ^^
アバター
2017/08/04 09:48
レオちゃん^^

おはよう♪

いつも元気だね^^
今日も がんばろうね^^
アバター
2017/08/03 10:10
レオちゃん^^

おはよう♪

かずみと色違いの浴衣着て巡回中^^
アバター
2017/08/03 09:50
レオちゃん^^

おはよう♪

涼しかったのに だんだん暑くなってきたよ。

毎日部活あるのかな がんばってね^^
アバター
2017/08/03 09:31
おはよう♪

ステキのお届けです♪

昨日の夜は涼しかったね^^
アバター
2017/08/02 09:57
レオちゃん^^

おはよう♪

突然 雨降ってきたと思ったら
もう晴れてきたよ^^
アバター
2017/08/02 09:20
レオちゃん^^

おはよう^^

部活がんばってるね^^

アバター
2017/08/01 10:09
レオちゃん^^

おはよう^^

今日も1日がんばろうね^^
アバター
2017/08/01 09:55
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日も暑いけど がんばろうね^^
今日は何作るのかな^^
アバター
2017/07/31 16:48
レオちゃん^^

こんにちは^^

アイス2つも食べたんだね^^

今週は夜勤だよ^^
今日は早出で今から仕事に行ってくるよ^^
アバター
2017/07/30 17:54
美味しくできたかな^^

アバター
2017/07/30 12:42
レオちゃん^^

こんにちは♪
ステキのお届けです♪

あついよ。
アバター
2017/07/30 11:59
レオちゃん^^

こんにちは♪
ステキのお届けです♪

30個も買ったんだね^^
アバター
2017/07/30 11:22
今日はテレビでバイクの8時間耐久レース見てるよ^^
アバター
2017/07/29 09:18
おはよう^^

今日も暑そうだけど がんばろうね^^
アバター
2017/07/29 01:34
レオちゃん^^

おやすみ^^
アバター
2017/07/29 01:11
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

どんなのか よく知らないけどプニプニしてるんだよね^^

アバター
2017/07/28 22:20
水まきに来たよ^^
アバター
2017/07/28 07:15
レオちゃん^^

おはよう^^

昨日早く寝たのに
夜中に蚊が1匹いて耳元でブーンって起こされたよ><
眠たいけど仕事行ってくるよ^^

れおちゃんも がんばってね^^
アバター
2017/07/27 22:46
レオちゃん^^

こんばんは^^

さっき帰ってきたばかりでニコタやる時間が無いよ。

なんか すごい眠たくて目がショボショボしてる。
今日は早く寝るよ。

おやすみ^^
アバター
2017/07/26 23:03
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日は暑いのに急に土砂降りの雨降ったり変な天気だったよ。
アバター
2017/07/26 22:58
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

仕事中 暑すぎて頭がくらくらしてきたよ。
いそいで涼しいところ行って休んだよヤバかった。
アバター
2017/07/25 21:23
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

レオちゃんも熱中症にならないように気をつけてね^^
アバター
2017/07/25 21:14
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

たまには のんびりするのも大事だよ^^

暑くて水ばかり飲んでるよ。
アバター
2017/07/24 22:22
レオちゃん^^

こんばんは♪

今日はプールでも海でも いいから飛び込みたいくらいだったよ^^
アバター
2017/07/24 20:22
レオちゃん^^

こんばんは♪

プールで楽しそうな事やってるね^^
怪我しないようにね^^
アバター
2017/07/23 22:36
レオちゃん^^

おやすみ^^
アバター
2017/07/23 15:53
チェシャ猫のフルセットを そのまま買ったから
8つか9つあったんじゃないかな^^

役にたってよかった^^
アバター
2017/07/23 15:41
たまに買いすぎるときあるから

いいタイミングだったね^^
アバター
2017/07/23 15:17
レオちゃん^^

こんにちは^^

服 よかったね^^
かずみも ゆりも どっちで買ったのか分からなくなって
持ってないと思って買うと持ってたとかが多くて
2つ持ってるのが多かったよ^^
アバター
2017/07/23 13:52
チェシャ猫も送っとくよ^^
アバター
2017/07/23 00:26
レオちゃん^^

こんばんは♪
今日も部活かな がんばってね^^
アバター
2017/07/22 14:04
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日も部活かな がんばってね^^
アバター
2017/07/22 13:43
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/21 22:03
うん

写真撮ってたらレオちゃん映ってないから

また今度 はるちゃんも誘って写真撮ろうね^^
アバター
2017/07/21 22:01
58分に幽霊船出たよ^^

居なくなっちゃったけど見れたかな。
アバター
2017/07/21 21:34
たぶん5分おきくらいに出てくるのかな^^

00分とか05分とかに行くと出てくると思うよ^^

次は35分くらいに出てきそう^^
アバター
2017/07/21 21:28
ビーチ3で くじら見てきたよ^^
アバター
2017/07/21 21:20
水着付けてると庭で泳げるようになったね^^
アバター
2017/07/21 21:16
練習の成果が出せるね^^

がんばってね^^
アバター
2017/07/21 21:14
やっほー^^

水まきだよ^^
アバター
2017/07/21 10:05
レオちゃん^^

おはよう^^

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/21 09:22
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/21 07:33
レオちゃん^^

おはよう^^

部活がんばってね^^

レオちゃんの足跡のアバター画像が×印出てうつらないね。
一度パソコンで着せ替えした方がいいかもよ。
アバター
2017/07/20 09:20
レオちゃん^^

おはよう^^

朝から暑すぎエアコン入れてます^^
アバター
2017/07/20 09:07
レオちゃん^^

おはよう♪

梅雨明けしたね^^

暑いけど がんばろうね^^
アバター
2017/07/20 08:32
おはよう^^

夏休み前で忙しそうだね^^
アバター
2017/07/19 09:50
レオちゃん^^

おはよう^^

朝から暑すぎるよ。
アバター
2017/07/19 09:31
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

今日も暑くてバテそうだけど がんばろうね^^
アバター
2017/07/19 08:40
おはよう^^

レオちゃんの足跡のアバター画像が×印出てうつらないね。
一度パソコンで着せ替えした方がいいかもよ。
アバター
2017/07/18 09:10
レオちゃん^^

おはよう^^

今週末は豊橋祇園祭で花火が上がるそうです^^

アバター
2017/07/18 08:58
レオちゃん^^

おはよう♪

ワサダってショッピングモールかなにかかな?
たくさん遊んだね^^

もうすぐ夏休みだね^^
いいなぁ

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/18 08:17
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/17 17:52
仕事に行ってくるよ^^

レオちゃん^^
明日から学校がんばってね^^
アバター
2017/07/17 11:55
レオちゃん^^

おはよう^^

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/17 11:39
レオちゃん^^

おはよう^^

今日は旗日なのに夜から仕事だよ。
寝ないといけないのに寝れない。
アバター
2017/07/17 11:13
おはよう^^

寝すぎちゃったよ^^
時計見てビックリ^^
アバター
2017/07/16 13:14
レオちゃん^^

こんにちは^^

明日は旗日なのに仕事だから のんびりしてるよ^^
アバター
2017/07/16 12:52
レオちゃん^^

こんにちは♪

祭りは屋台とかも出てて楽しいよね^^


アバター
2017/07/16 12:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/15 15:38
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

暑くて 溶けそうです。
アバター
2017/07/15 13:09
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

七夕まつり 楽しんできてね^^
浴衣着てくのかな^^
アバター
2017/07/15 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/14 20:46
19日からビーチ3が
行けるようになるから楽しみだね^^
3人で行こうね^^

くじらに会えるかな^^
アバター
2017/07/14 16:34
レオちゃん^^

こんにちは^^

明日から3連休かな いいなぁ。
アバター
2017/07/14 16:19
レオちゃん^^

こんにちは♪

病院って なんか疲れるけどなんでかね。

今日も暑くて 外出たくないね。
アバター
2017/07/14 15:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪

今日は休みもらって病院行ってきたよ。
なんか疲れた。
アバター
2017/07/13 23:44
レオちゃん^^

こんばんは^^

おやすみ^^
アバター
2017/07/13 22:35
レオちゃん^^

こんばんは^^

早く梅雨明けないかな ムシムシしてて かなわないよ。
アバター
2017/07/13 22:18
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/13 07:35
レオちゃん^^

おはよう^^

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/12 23:44
レオちゃん^^

おやすみ^^
アバター
2017/07/12 07:25
レオちゃん^^

おはよう^^

雨降りそうだよ。

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/12 07:17
レオちゃん^^

おはよう♪

今日は遅出で帰りも遅くなりそうだよ。

曇ってるから少し涼しいね^^

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/12 07:05
おはよう♪

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/11 21:31
レオちゃん^^

こんばんは♪

暑いけど明日も がんばろうね^^
アバター
2017/07/11 21:21
地震 鹿児島だったから少し離れてるから気が付かないかもね。

明日も暑そうだから熱中症に気をつけて がんばろうね^^
アバター
2017/07/11 21:12
レオちゃん^^

こんばんは♪

暑かったよ。
暑すぎて疲れちゃうよ。
アバター
2017/07/11 20:48
こんばんは♪

また九州で地震あったけど大丈夫だったかな。
アバター
2017/07/11 05:44
レオちゃん^^

おはよう^^

新しいの ありがとね^^

今日も がんばろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.