Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★

恋ばな沢山しようね♪


春道意外書かないで下さい

アバター
2017/09/29 21:41
こんばんは!
日曜日じゃ他の学校と練習会だよ(≧∇≦)/
今回が練習会初めてなんだけど
一年生はボール拾いとか審判だってww
アバター
2017/09/28 17:55
こんにちは!
もう少しで一年生大会!!!
これで県大会とか行けるかもww
無理だけど!wwww
アバター
2017/09/26 22:52
こんばんは!
私は出ないけどそろそろ
駅伝があるらしい!
全校で応援行くみたいだから電車が凄そうww
アバター
2017/09/25 01:41
前にね駄菓子屋さんで三代目の
下敷きとかカードを引くのがあって
沢山引いたよ^^
そしたら岩ちゃんがいっぱい出たよ!!!
臣は残念ながら出なかった><
アバター
2017/09/25 01:40
レオこんばんは!
今日は確認テストっていう
テストの結果が返ってくるよ!
きっと私は悪い点数ばかりだけど><
アバター
2017/09/23 12:51
レオこんにちは^^
私秋元先輩って人に失恋した><
彼女いるんだって。。。
泣きそうになった;;
友達に相談したらめちゃくちゃ笑われたww
アバター
2017/09/22 18:21
こんばんは!
素敵のお届けだよ(*´∨`*)ノ"
体育祭終わったら次は文化祭
で色々忙しすぎる!ww
アバター
2017/09/19 22:50
最高だね!!!
お菓子って美味しいよね!
明日も頑張ろう!
卓球部のSちゃんが急にやめちゃった><
アバター
2017/09/19 19:37
レオやっほー!!!
お泊り楽しかった?
私は3日間連続お出かけしたよ!
アバター
2017/09/17 16:12
レオお泊まりなんだ!
楽しんできてね(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/09/15 03:30
ハロー!!!
3連休に台風直撃しそうだから
体育祭午前中で終わりだって~!
超絶嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/09/13 23:36
こんばんは!
ドンドン体育祭が近くなるからやだよ!!!
雨降ってほしい^^
アバター
2017/09/12 04:33
コメントメールみたいでも大丈夫だよ!!!
16日体育祭だからヤダよ~www
アバター
2017/09/09 18:39
ダンスって言ってもソーラン節だよ;;
みんなに追いつかない><
アバター
2017/09/06 16:54
こんにちは!
私はもう少しで体育祭!
ダンスとかやるからヤダ!!!!!!!
アバター
2017/09/05 06:30
おはよう!
今日も頑張ろう!
アバター
2017/09/04 07:15
たまたまじゃないでしょう♪
実力でしょ!!!!!!
同い年でも差が凄いww
アバター
2017/09/04 01:21
九州大会!!!すごおおおおおおおおい!
おめでとう!!!!!!!!!!!
先輩たちでも関東大会とか行けなかったのに
レオ凄いね!
レオって攻撃?守備?
アバター
2017/09/03 05:29
いやいや県大会って凄いレベル高いよ!!!

色々聞いて、私の大好きな三代目を悪く言われてめっちゃストレスがァァァァ!ww
アバター
2017/09/03 05:23
色々ありますよーww
今日私も部活から帰ってきたら愚痴言わせて頂きます←イヤだったら言ってね^^
レオの県大会やってるとこ見てみたい!
絶対にうまいだろうね!とにかく頑張れ!!!!
応援してます\( ˆoˆ )/
アバター
2017/09/03 05:19
レオおはよ~ん!!!
今日は大会だから頑張ってくるね!
団体メンバーになんとか入ったよ⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2017/08/31 21:24
こんばんは!

私も最近部活楽しくなくなってきちゃった!
私が苦手ならなっていう子がいてね
そのこいろんな人から苦手とか嫌いとか言われてるの。
その理由はね、5年生の時に人の悪口とか先生の悪口を書いた交換ノートを
落としたらしくそれを男子が拾って皆に広めて嫌われたんだけど
自分が周りから嫌われてることを知らないでいるからなんかやばいんだよねww
ごめんね、やばさわかりづらいよね><
らなって子はみんなから差別されてるしずっと付きまとってくるの;;
それがみんな嫌で避けられてるの><
愚痴的なのごめんね!!!
明日も愚痴になっちゃうかも
アバター
2017/08/29 11:51
こんにちは~!
今日は先輩達が大会なので部活はおやすみ^^

前にね友達に三代目をめちゃくちゃ悪く言われちゃった泣
アバター
2017/08/27 19:22
こんばんは!!!
もう少しで学校始まるのに1週間くらい
宿題触ってないや!ww
明日部活なんだ!お互い頑張ろう(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/08/26 22:20
ごめんね昨日来れなくて><
今日は終わっちゃうから明日も頑張ろう!!!
今日はショッピングモールに大好きな
秋元先輩がいたよん♥
今まで出たことのない「きゃー」って声が出ちゃったww
アバター
2017/08/21 01:20
こんばんは~!
今日は私の大っ嫌いな学校;;
嫌だよおおお!
アバター
2017/08/20 13:47
こんにちは!
私は明日登校日だよ~><
最悪!提出しなきゃいけないもの終わってない
アバター
2017/08/19 07:36
おはよう!!!
今日も部活行ってきます!
朝早いのが不満www
でもいっか!
アバター
2017/08/16 18:41
こんばんは!
宿題が多すぎてピンチ!
毎年夏休みは遊ばせて欲しい
アバター
2017/08/15 18:53
こんにちは!
私は明日から部活の後半だよ!
後半は練習試合とかいっぱい!
アバター
2017/08/13 22:26
こんばんは!
心配ありがとう><
でも一向に酷くなっちゃってるよ
アバター
2017/08/13 03:06
県大会行けるかな私?ww
まだランキング戦とかしかやってないから
これからそういうの決まるんだよね!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
アバター
2017/08/12 21:21
こんばんは^^
私は明日釣りしに行きます!
結構楽しみ♪
アバター
2017/08/11 21:12
ネム変してる!!!!!!!!!
すぎょい可愛いww
アバター
2017/08/11 21:07
市で2位!?
凄い!おめでとう!!!
みんなの期待を背負ってるね^^←プレッシャーごめんね
アバター
2017/08/09 16:16
離さないのが1番!距離を置いたほうがいい!
明日も部活なんだね!頑張れ(p`・ω・´q)
アバター
2017/08/09 12:46
レオこんにちは!
今日登校日だね、レオは(*´∀`*)
前の子達と話さないようにしないとね!
アバター
2017/08/08 21:57
私もお腹空いちゃった!
成長期だからかな?ww
たまに給食食べ終わったすぐにお腹すいちゃう
アバター
2017/08/08 20:22
登校日か!!!
早いね!私は8/21に学校行くよ^^
アバター
2017/08/08 12:52
うん!話しちゃダメ!!!
その人がもし気分とかで話しかけてきても
絶対にダメだよ><

私はもう部活お盆休みになったよ!
アバター
2017/08/07 20:57
レオ可哀想><
そういうレオの悪口とか裏で思いっきりいう人は
高校とか行ってもそんな感じで言うから放っておこう!
そういうのはうざいけど無視しよ!
来年クラス替えして離れたりしたら何も出来ないから><
集団でなんか怖いこととか悪口言ってる人は友達も出来ないし
1人じゃ絶対に何もできない人だからね><
そういう人たちは将来どうなってもしらん!!!!!!!!!!
レオ出来たら親に相談しなよ^^
私なら何でも聞くからね♪
アバター
2017/08/06 23:47
私も今録画の見てるよ!ww
アバター
2017/08/06 11:04
滝のように汗が流れるよね!!!!
体育館とか暑すぎてヤバイww
アバター
2017/08/06 10:58
こんにちは!!!
練習試合してきたよ><
もうぐったり_(´-`_ _)_
卓球で光が入らないようにするじゃん!
それで風が入ってこないから暑い!ww
アバター
2017/08/04 22:36
じゃあ練習できないね><
私は明日練習試合;;
さっきパスモにお金入れてきた!
電車がめっちゃ多い
アバター
2017/08/04 17:36
足痛いんじゃ部活
集中して出来ないね><
今日はランキング戦で
ある友達と3位で同じだったんだけど
私がなんか4位になっちゃった
アバター
2017/08/04 11:58
私は10分前には出るんだ!
今日も12:30~
最近部活めっちゃ楽しい^^
アバター
2017/08/04 11:06
ヤバ!!!
みんな部活だったり
旅行で遊べる人が少ない;;
午前練だったら午後遊べるのにね^^
アバター
2017/08/04 00:15
結構遅くまで遊んでるねww
私遅くまで遊んでると怒られそう
アバター
2017/08/03 17:02
OK!
また後で~!
アバター
2017/08/03 17:00
ありがとう("Ü")
レオも遊ぶの楽しんでね!
アバター
2017/08/03 16:58
遊びいってらっしゃーい!
今部活から帰ってきたとこww
アバター
2017/08/03 09:50
やっほー!
今日はランキング戦だよ泣
今日で順位が決まっちゃうぅぅぅ><
アバター
2017/08/02 11:08
12:30~って結構辛くない?
ご飯も早く食べないといけないしね!
今日も昨日と同じ時間で部活だから疲れそうww
アバター
2017/08/01 12:15
私ももう家でなくちゃ!
今日12:30~なんだ!
OK!わからないとこあったら聞くね^^
ありがとう("Ü")
アバター
2017/08/01 01:12
数学だけ!?
めっちゃ早いじゃんww
私何も終わってない汗
アバター
2017/07/31 15:24
うん、凄く暑い><
1日中勉強で疲れる!
勉強と部活両立させるのは難しい;;
アバター
2017/07/30 19:03
私ブラウニークッキーみたいになっちゃうんだよね;;www
レオ女子力たか~い!ww
アバター
2017/07/30 12:19
私は起きるの遅すぎて朝ごはんと昼ご飯一緒になっちゃったww
アバター
2017/07/29 20:14
おぉぉ買ったんだ!
良かったね♪
ヤバイ超疲れた
アバター
2017/07/28 13:34
また明日ね~!!!!!!!!!!!
アバター
2017/07/28 13:31
だね!!!
息ピッタリww
アバター
2017/07/28 13:28
もう少しで落ちちゃうかもしれない><
今日お泊りで友達から電話あったら行かなきゃいけないんだ!
アバター
2017/07/28 13:21
私EXILEとか三代目の話全くしないからしてみようかなww
したら買ってもらえるかも~!
私んちお金持ちじゃないよwwwレオの方がお金持ちでしょ^^
アバター
2017/07/28 13:13
高い分中にいいもの入ってるからいっか!ww
私も親に頼んでみようかな!
アバター
2017/07/28 13:05
私が1番好きな岩ちゃんかぁぁぁぁ!
まとめ買い出来たら買おうかなww
アバター
2017/07/28 12:58
そんなのが売ってるんだ!!!
調べて買ってみようかな!
教えてくれてありがとう("Ü")
知らなかったら後悔してるわww
アバター
2017/07/28 12:44
24個!?
凄いね!ww
100個目指して頑張ってね(*´∨`*)ノ"
これからも新作沢山出そうだしね^^
アバター
2017/07/28 12:40
スクイーズね!!!
楽しいよね^^
私スクイーズ1日で中身出しちゃったww
今ハマってるのは三代目とかの缶バッチ集め^^
アバター
2017/07/28 12:26
昨日爆睡しちゃってた><ww
勝てて良かったね!
せいくんとご飯食べたって凄い関係ww
アバター
2017/07/27 17:13
県大会なんだ!!!
先輩とか頑張って欲しいね^^
バスケ見れていいね!ww
私は県大会1年は自由参加だけど勿論行くww
アバター
2017/07/27 12:55
告白はしないの!ww
先輩がそのカッコイイ先輩を好きっぽいし!
同じ部活の先輩を敵に回したくないの~
アバター
2017/07/27 04:38
レオおはよう!!!
昨日ね私がカッコイイと思う先輩が
真後ろにいたのぉぉぉぉぉぉぉぉ!
その先輩がカット(?)をやってたらしく
結構後ろ下がってて後ろにいたの♪
ヤバかった~!ww
あとボールを拾いに来た時には
真横にいたの!!!!!!!!!!!!!
かっこよかった♥ww
アバター
2017/07/26 18:09
全然大丈夫だよ!!!
気にしないでね^^
アバター
2017/07/26 07:25
↓部活行ってらっしゃい!↓
私もそろそろしたら部活だ~!
お互い頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
アバター
2017/07/25 15:14
私は暑いからエアコンのきいた
部屋で寝てたwww
アバター
2017/07/24 19:27
おぉぉぉ!プール行ってきたんだ!
プールってめっちゃ疲れない?
私は結構疲れるwww
アバター
2017/07/24 16:15
どこも可愛くないから安心して!www
バーベキューいいねぇ!!!
私1年に1回くらいしかしないんだよね~!
ヤバイ!先輩のカッコよさが…。
昨日お祭りにいたんだけど私服カッコイイ
アバター
2017/07/23 10:26
おめでとう!!!
私昨日10時くらいに帰ってきたww
浴衣着て下駄履いたんだけど靴ずれが半端ない
アバター
2017/07/22 12:03
了解!!!
アバター
2017/07/22 11:55
せいくんのバスケ見れていいね~!!!
呼び捨てになるまで仲良くなったんだね♪
話を聞いてても楽しいww
アバター
2017/07/22 01:19
こんばんは^^
今から言うことで気持ち悪いとか思わないでねww
一昨日くらいにね…私がカッコイイって言ってる先輩の
私服見れちゃった//////
ヤバイ超絶カッコイイww
今3年生でもう少しで引退だから寂しいなー;;
アバター
2017/07/21 23:39
試合出れるんだ!!!
おめでとう(≧∇≦)/
私たちはまだわからない><

明日はお祭り行ってきます!
アバター
2017/07/21 16:47
話せたら話聞かせるね!!!
話せたらいいけどww
アバター
2017/07/21 09:26
話せてないよー><
でも卓球のボール拾えたww
アバター
2017/07/20 17:50
もう夏休みだね!!!
最近先輩が本当にカッコイイww
アバター
2017/07/18 18:24
こんばんは!
素敵のお届けです^^

明日は早帰りなのに
再登校だよ~><
あっついだろうねww
アバター
2017/07/18 05:02
帰ってくるの夜じゃんね!www
せいくんと楽しめた?
アバター
2017/07/17 13:37
ワサダ?いってらっしゃーい!!!
私は今からでっかいショッピングモール行ってきます!
日本で2番目くらいに大きいかなwww
アバター
2017/07/16 16:12
気をつけて行ってきたよwww
11人で行ってきたよ♪
食べに行ったんだけど人生で最高に気持ち悪い。。。
アバター
2017/07/16 09:04
おぉぉぉぉぉ!!!
18枚も♪私のとこ七夕祭りないから羨ましいwww
今日はお墓参り行ってきます!
アバター
2017/07/16 01:00
お返事遅くなってごめんね><
おかえり!!!
楽しんでこれた?
アバター
2017/07/15 13:15
七夕祭り!!!
楽しんできてね♪
アバター
2017/07/15 11:25
HELLO!!!!!
今日は卓球が出来る場所で卓球してきます!
4時~6時までらしい、結構時間遅いよねww
アバター
2017/07/14 22:18
19日楽しみだね!!!
早くなってほしいな~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2017/07/13 20:02
そういうのってすぐに先輩の耳に入って
凄くにらめれそうな気がするんだよねー;;
アバター
2017/07/13 03:15
レオやっほう!!!
お洋服可愛い(*´∨`*)ノ"
自分の好きな人がわからなくなってきた><
まずいるのかもわからないww
アバター
2017/07/12 23:02
レオ良かったね!!!
私は今日先輩とレクしたよ
アバター
2017/07/12 00:29
レオこんばんは(*´∨`*)ノ"
今日も1日頑張ろう!!!
今日も水泳あるから疲れそう。。。
アバター
2017/07/11 23:12
専用伝言板ありがとう!!!
部活お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.