Nicotto Town



静岡市♪


7日から静岡市に行きます♪富士山見られる事
楽しみにしてます。2日目は旦那の仕事の付き合いで
木と家具の展覧会についていきます。そこのギャラリーで個展している
人に会いに行きます。一昨年その方とコラボで作成した作品がグットデザイン
を頂いたのでこれからの事等勉強してきます。私は勉強しませんけど(笑)
ついていくのに富士山が見える静岡に魅力を感じてとても楽しみで~
支度がなかなか進みません。いかに荷物を少なくするかですう。
では落ち着いて10日に巡回しますのでよろしくです。

アバター
2020/04/03 05:41
そういうニュースは私も目にしています
仕事場からそういう発表はないけどね
うちは慶応系のDRが多いので、パートの先生は慶応から派遣されています
先週来た先生が、コロナ要請で接触者ということで産科の先生が自宅待機に
なっています・・ほんと、怖いよ・・
でも、がんばってくるね!
アバター
2014/11/09 23:22
今晩は、降誕祭準備委員の奉仕で慌ただしかったけど午後は少しゆっくりできました^^ニコタも慌ただしそう
芸術の秋ですね^^工芸品鑑賞素敵です^^
アバター
2014/11/09 11:21
こんにちは、ステプと水まきまき~^^
今日はすごく寒いです。暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2014/11/08 21:19
こんばんは、今夜は水まきできなかったわ^^素敵ぽち^^
今日はお友達とランチ行ってきました。
とっても美味しくて楽しかったです~♪
アバター
2014/11/07 23:27
静岡といえば富士山と清水の次郎長とサッカーですね。

あと、以前 静岡のお土産でもらったレトルトのおでんがすごく美味しかったです。
具がちょっと東京近辺のと違っていて。

たくさん楽しんできてくださいね~(^^)
アバター
2014/11/07 23:02
こんばんは、ステプと水まきまき~^^って来ました。
富士山見えたかな?楽しんできてくださいね。
アバター
2014/11/06 22:47
明日から静岡なんですね~♪富士山もきっと綺麗に見えるんだろうなぁ
美味しいものもいろいろ食べられるかも~楽しみですね。
そうなの、旅行の荷物は少な目がいいですよね。
でもついつい、たくさん詰め込んでしまうんだよね^^
気を付けて楽しんできてくださいね。
アバター
2014/11/06 19:25
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
明日から静岡行き、綺麗な富士山が
見れると良いのにね。
静岡から見る富士山も綺麗ですが、山梨側の
山中湖から見る赤富士も最高ですね。
車で、お出掛けなさると荷物気にしなくて良いのにね。
愉しんで、来て下さいよ。
アバター
2014/11/06 17:54
富士山見えるといいね!
おいしい物も、いっぱい食べられますように~
確かに、荷物は、少ないほうが、いいね
道中お気をつけて、楽しい旅になりますように~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.