Nicotto Town


(˘ω˘)ブンブン


伝言板49


絡んでくれて有り難うございます!!

アバター
2015/06/04 18:15
しのぶうううう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
生きててよかったよ!!!w
非表示だけど地味に伝言板残ってるんですw
またすぐにインしなくなると思うけど
気長に待ってます!そこんとこよろしく!
アバター
2015/05/20 23:00
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2015/04/26 18:49
ゆに吉ゆに吉ゆに吉ゆに吉

なんか心配になったので来ました( ´ー` )
またゆに吉と話したいしイラストもみたいな~
私もデジタル描くようになったよ!
また会えますように...*
アバター
2015/02/14 14:50
ひさしぶり
もう覚えてないかも知んないけど
きてみたぜw
なんかさみしすぎる
まってるよ!すてき
アバター
2015/01/29 13:38
⋈友達限定巡回中⋈

学級閉鎖で今日と明日お休み 。
4連休というわけでくそひまなんですよねッハ
なので友達限定で巡回してます(*´ڡ`●)

この頃私自身も絡み募集することも少なく
話す機会も減ってる方がほとんどだと思いますが、
仲良くして下さいっっっ

素敵 お水 おいていきます(๑`・ᴗ・´๑)

こぴぺすみません-っ
アバター
2015/01/14 12:29
ゆに子おおお、ひさしぶりに訪問したぜキラ(
やぱまだ放置かな?( ˘ω˘ )
口が裂けてもいえない数学のテストの点数を言ったゆに子と絡めるのをまってます (^ω^)ドヤ

あ、ちなみにリー子ですwwwwwwwwwww
アバター
2015/01/02 19:25
\あけましておめでとうございます/

~友だち巡回~

去年はお世話になりました!!
今年もぜひ仲良くしてください(*´∞`*)♡
お年玉ならぬStpどーん

from.覇紅(ぬこ/へたれ)

**個人めっせーじ**

ゆに吉!!!
またinしたら訪問ちょうだいね!
突撃しに行きます☆彡
今年もよろしく!
アバター
2014/08/11 08:55
ゆにちゃんだよね?
 さっきね退会した人消してたら間違えて消してしまったの;;
 ごめんなさい;;><

 もし迷惑じゃなかったらもう一回友達になってくださいm

元:いろは から←
アバター
2014/08/10 15:21
ひさしぶりの訪問。覚えてないかもだけど蓮だよ!

また絡めるとうれしいな!
アバター
2014/08/05 12:59

お、お、覚えてますか(´・ω・`)笑
杏仔です!わかる?ww

覚えてたらまたからもー(*'ω'*)
アバター
2014/06/24 21:15
久々の訪問!

多分今も絵、描いてるかな?お疲れ様。
応援してるよっ!

私も頑張るよ
アバター
2014/05/05 10:39
おはようございます。 ステキ♪&お水のお届けです。
アバター
2014/05/01 18:58
私の言葉は誰かを怒らせたり傷つけたりしかできないよ
アバター
2014/04/28 23:29


かっらも(*^_^*)♡
アバター
2014/04/28 22:44
あー分かるwww
もう年も変わったしねー。。。
ああと、覚えててくれてせんきゅっ!ww
アバター
2014/04/28 21:24
確かにw

3か血くらい放置してたよねw
アバター
2014/04/28 21:02
明日か・・・明日は、無理かな(´・ω・`)
アバター
2014/04/28 19:49
ww
にゃんでいーよbbめんどくさいっしょ!!
しのぶね^▽^
アバター
2014/04/28 19:49
よーろしく!(^_−)−☆
アバター
2014/04/28 19:47
そうなんだww

あんま使わんからなww
アバター
2014/04/28 19:45
いいっすよ、こっちもいいですか?
アバター
2014/04/28 19:44
https://twitter.com/ririsuand38/status/460730775734743040/photo/1


なんとかゴマカシテみた結果大惨事に……!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/04/28 19:41
もちこーすですっ!

うちにも鶴の一声をw
あ、ためでいいですよー!*
アバター
2014/04/28 19:39
もっちりOK!!
アバター
2014/04/28 19:39
了解ー

私のことは葵とか適当に!
アバター
2014/04/28 19:38
はいー、俺のことは適当でいいっすよ
アバター
2014/04/28 19:36
よろしくですっ!!
アバター
2014/04/28 19:34
そうそう。最高!!!!
コピックでなんとかゴマカシテ血ヲカコウトする私
アバター
2014/04/28 19:32
いいですよ!(
お互いタメでいきましょー!
アバター
2014/04/28 19:29
ぜひー
アバター
2014/04/28 19:27
絡みましょう!!
ぜひ~
アバター
2014/04/28 19:26
じゃー買うなよww
アバター
2014/04/28 19:26
どうぞどうぞっ!!

うちに拒否権なんて存在しませんかr(黙
アバター
2014/04/28 19:26
是非是非ー!('ω')
アバター
2014/04/28 19:24
傷だらけがいいー!!!!!!!!!!!!!!!!(((
アバター
2014/04/28 19:20
個人的に長髪系男子が好きすぎて辛い!
アバター
2014/04/28 19:19
あぁ〜種類増えたよねww
アバター
2014/04/28 19:15
言葉の通りよw
うん、(

お絵描き中!!!
男の子が男の娘になってしまう事実
アバター
2014/04/28 19:12
色々とすごいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.