Nicotto Town


ぶろぐ(・щ・)なのらぁ~~。


新型インフルが地元で・・・

新型インフルエンザが
ウチの地元でデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
みたいな?

やべぇジャン!
みたいな?


てか学校休みにならんかなぁ~
みたいな?ww


じゃぁね=★

アバター
2009/05/18 21:01
関係のないコメですいません。
突然ですが最近絡みのないお友達が増えてきました(ToT)/~~~
なので、お友達を作り直そうと思います。
今週中に、私のブログにコメントが無い場合お友達消去とゆう形になります(>_<)
勝手ですいません<(_ _)>
お手数ですが、まだ私とお友達でいてもらえたらコメントお願いしますm(__)m
もし、okでしたら一応お友達ですので絡んでください!!!
                                  あらし♡ゆこより
アバター
2009/05/17 20:13
まぢでぇ!!
や、や、やばぃょなぁー・・・。
アバター
2009/05/17 18:28
たかぶー

まぢでキターやからっww

ゆき
みつき

夏休み部活あるし・・・
でもかからんようにしなあかんなぁ~~
うちのアニキ休校なってるしww
アバター
2009/05/16 23:10
夏休み減るトカ死ぬゃん!!!
アバター
2009/05/16 17:46
でも、学校が休校になったら夏休み減るで!!
アバター
2009/05/16 14:28
ゃばぃゃばぃ
アバター
2009/05/16 11:55
キタッーーーーーーー          新型インフルエンザ!   やばいっスね↓

mikanさんは大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.