Nicotto Town


あゆみの交換日記


求 最近のもの 特にバレンタインアイテム


ちょっとインしていない間に
たくさん買い逃してしまったものがあるので
良ければ交換お願いします!

ゴシック系は激求めです。

交換はフリマ希望です。


↓求め品↓

★プレミアムショップ★

カフェのティーポット(ピンク)
シュガープリンセス(茶)
和髪(優美) マロンかピンク
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 白
スイートゴシックリボン ピンク
スイートゴシック(ドールガール) ピンク
スイートゴシックリボンパラソル ピンク
スイートゴシックニーハイ ピンク
スイートゴシックケープ ピンク
スイートゴシック(カタリーナ) 黒

というか2月のP限定いろいろ可愛すぎるので
他にこれはいりますか?って物あったら聞いてください^ω^


★プレミアムガチャ★
お城のおてんばお姫さま
南蛮渡来のゴシック娘
ハイカラ茶屋の看板娘
その他の1月黒ガチャ品は微求め

プチ天使の羽
トラのコてぶくろ
トラのコしっぽ

小悪魔の羽

いぬみみ
いぬずっく
いぬてぶくろ
その他の2月白黒ガチャ品は微求め

★ニコリーナ、ニコガチャ★
クリスタルオブスノウ
シスター

巫女
板チョコ、ラッピングクッキー、お守り、掛け軸はおまけ程度




私が出す品はこちら(過去ガチャ品、過去限定品)

◆◆上半身◆◆
チロチアンフリルチュニック(レアカラー)
ナツT(スイカ)
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(ヤシの実)
パフスリーブスモッグチュニック
カラフルニットジャケット
チロルラインカーデ


◆◆下半身◆◆

スイートリボンタイト (ピンク


◆◆アクセサリ◆◆

---帽子系

あなたに焼餅難
アニマルチューリップ (オレンジ
サンタひげ難
ばらの冠
フラワーコサージュ
ぶくぶく水中めがね
ミニ王冠
リネンカチューシャ
あみあみカチューシャ難



---アクセサリ


アニマル柄スカーフ(ピンク
アンティーククロスネックレス
ウォーターボトルストラップ
うずまきめがね
オーバルグラス
カジュアルウォッチ(白
きんぎょネックレス
クリスタルネックレス
クリスタルピアス(白・ピンク
サンゴのブレスレット
ジュエルハートネックレス難
ジュエルハートピアス難
ターコイズシルバーブレス(緑

蝶々ピアス
てんとう虫ピアス
てんとう虫リング
ドルフィンネックレス
ハートグラス
ハートのぶら下がりピアス (ピンク 銀
ファーショール
フェザーネックレス
フラワー2連ネックレス
リストバンド型腕時計
レザーブレスレット
レトロ丸めがね
ロングマフラー



持ち物
イチゴクレープ(目玉
イチゴのかご(目玉
おしゃれステッキ
カジュアルレザーバッグ (茶
ガマぐちバッグ
キラキラクラッチ難
スモールトートバッグ
ソフトクリーム
ゾウさんバケツ
トイカメラ
日傘(モノトーン)
虫めがね
レザーミニバッグ



---靴下、下着

柄靴下A (
シンプル靴下A(ピンク
柄タイツA (黒
柄タイツB (・黒
柄タイツC (・黒
柄タイツD (
ドット柄タイツ (
ニーハイソックス(ピンク・黒
ニーハイソックスB (ピンク難・黒難



--‐靴

ボア付ハーフブーツ
ドット柄スリッパ

---ヘアスタイル

ホイップカール


---フェイス
うずまきほっぺ
おてんばばんそうこう
かおペケ


---背景
あいあい傘
ウインタードロップ
桜花紋
お祭り気分
風吹く夏
カラフルサークル
カラフルレイン
ガルデニア
紅白垂れ幕
サイドバイサイド(
ササノハ

さざ波
しあわせのくじら
シンプルクラウド
シンプルさんしゃいん
シンプルまりん
スノーロマンス(ピンク
タータンチェック
ダルメシアンパターン
千鳥格子
ドラマチックハート
ドラマチックローズ

夏の大三角形
ハッピークローバー
ハッピーチェリー
はるかぜ
ヒョウ柄
ビスケットたくさん
ピュアクローバー
ぴんくのおさかな
フォステリアーナ
フォレスト
フラワータンバリン
フルール
ブルーメ(・グレー
プティハート(
プリマーヤ(
ボタニカル
マシュマロキャンディー
レインボースカイ
レトロB (
レビューステージ
レンガ
和柄(淡雪)
和柄(小梅)
和柄(渋柿)


◆◆限定品◆◆
*浴衣(紫陽花)
*魔法使い白
*うさぎの淑女
*水着(キュートフリル)白
*ヴァンパイアレディ(白)
*ヴァンパイアサンダル(白)
*バニーガール
*エンジェルガール
*きぐるみ(かえる)
*森のキノコの妖精
*織姫

*ラッピングキャンディー
*ハート缶クッキー
*あひるのずっく
*ウエディングベア(女のコ)
*恵方まき
*ギター(ゴシック系との交換優先)
*シャークボート(ピンク)
*鈴付き首輪



アバター
2010/03/12 20:58
お知らせありがとうございました!

ギターに応募完了し20:56に、いぬのずっく出品しました♪
お手すきのときに、ご確認ください^^
ずっくには、不用品を入れていただき、入れたもの教えていただければ成立させます。

遅くなってすみません^^;;;
アバター
2010/03/06 23:12
柚月さん
あ、申し訳ないのですが
10日はちょっと旅行にでていまして
11日にしか出品できないということに気付きました;;
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/06 21:44
はい♪よろしくお願いします♥
アバター
2010/03/06 00:27
柚月さん
ありがとうございます^^*
それでは解禁してから交換しましょう♪
10日になりましたらギター出品してお知らせにあがりますね~!
アバター
2010/03/06 00:25
はい♪では1:6でお願いしますね^^*

ぬいぐるみとクロスは、発売日が10日でしたのでまだフリマ解禁してないんです><
なので、解禁してからの交換でもよろしいでしょうか?

今日はもう落ちるのでお返事は遅くなりますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/03/06 00:05
柚月さん
ゴールドでお願いします♪
いぬずっく、プラスしていただいても良いのですか!?
とっても嬉しいです><*
お言葉に甘えて、頂いちゃって良いでしょうか?

アバター
2010/03/06 00:02
こんばんは。0:01応募しましたのでご確認ください。
アバター
2010/03/05 23:51
それなら大丈夫です!

グランドホーリークロスは、シルバー・ゴールド・チャコールグレーがありますがどの色がいいでしょうか??

もしよければなのですが、全身服を減らしていただいた代わりにいぬのずっくをプラスして6点ではいかがでしょう?
アバター
2010/03/05 23:43
うーん…では
お城のおてんばお姫様
スイートゴシック(カタリーナ)黒
ゴスロリにゃんこぬいぐるみ白
シャルロッテ 白
ホーリーグランドクロス

でしたら大丈夫でしょうか?^^
アバター
2010/03/05 23:41
んっと、んっと、出来れば全身服2点+にゃんこのぬいぐるみ+お姫様+小物でお願いしたいです。。。

どうでしょうか??
アバター
2010/03/05 23:30
柚月さん
はい★ではギターと1:5でお願いします^^
お城のおてんばお姫様
スイートゴシック(カタリーナ)黒
ゴスロリにゃんこぬいぐるみ白
シャルロッテ 白
エリーゼ 黒
が第一希望ですが、全身服×3は厳しいでしょうか?><

アバター
2010/03/05 23:21
すみません………

これまで提示したものの中から5点で、ギターと交換していただけるでしょうか?

どうぞご検討ください><
アバター
2010/03/05 23:20
みっちーさん
出品しました♪
ハート缶クッキーアクア
03/05 23:17
交換用★Mさまへ

応募よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/05 23:16
柚月さん
いえいえ、大丈夫です★
ウエディングベアーだと4点くらいでどうでしょうか?
ギターは一番出しにくいので5点くらいですかね…><
相場がよく分からないので私的感覚なので、言いすぎだったら申し訳ないです;
アバター
2010/03/05 22:46
うんっと、求めている3点のなかで、鈴付首輪が一番求めが低いんです><
だから1:3だとどうしようかと迷ってしまいます^^;;

ギターやウエディングベアーだと、何点ほどで交換していただけますか??

わがまま言って申し訳ないです><
アバター
2010/03/05 22:43
柚月さん
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白をプラスしていただいて
鈴つき首輪と交換していただくことはできますか~?
アバター
2010/03/05 22:33
お返事ありがとうございます♪

+可能なものは、スイートゴシックでしたらシャルロッテの白とエリーゼの黒、
小物でしたらホーリーグランドクロスやゴシックフラワーコサージュの白、ラブリーティアラのpink、
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみも各色あります!
アバター
2010/03/05 22:19
琉璃仔さん
ブログにお返事させていただきました^^

小花さん
こんばんは、コメントありがとうございます♪
その条件ではちと厳しいです…申し訳ないです。

柚月さん
こんにちは、コメントありがとうございます^^*
色違いで+αが可能なものでは何がありますか?
教えていただけると嬉しいです★
アバター
2010/03/05 22:11
こんにちは♪ブログ広場でお見かけしてから、しばらく書き込もうか悩んでおりました^^;;

出)お城のおてんばお姫様、スイートゴシック(カタリーナ)黒

求)ギター、鈴付き首輪、ウエディングベアのどれか

お求めのものは、色違いなら所有しておりますので、それでもよろしければ+が可能です。
どうぞご検討くださいませ><
アバター
2010/03/05 20:41
こんばんわ*
ブログ広場から失礼します。

出:お城のおてんばお姫様

求:きぐるみ(かえる)
  浴衣(紫陽花)
  シャークボート(ピンク)

ご検討の方よろしくお願いします。
アバター
2010/03/05 20:32
こんばんは。
ブログ広場からお邪魔します。
琉璃のブログでゴシック交換願いだしています。
お手数ですが
其方の方を拝見してください。
此方の求めは
・ギター
・鈴付き首輪
です。
いいお返事待っています。
アバター
2010/03/05 20:30
お返事ありがとうございます
承知いたしました
検討ありがとうございました
またご縁があれば御願いします(*´艸`*)
アバター
2010/03/05 20:28
ぼけだよききさん
こんばんは、コメントありがとうございます^^
その条件では厳しいです。
ごめんなさい。
アバター
2010/03/05 20:24
こんばんは
ブログ広場から失礼します
出)スイートゴシック(カタリーナ) 黒
  ハイカラ茶屋の看板娘
求)ギター
検討御願いします(*´艸`*)
アバター
2010/03/05 17:41
了解です^^
ご検討ありがとうございました!
アバター
2010/03/05 09:40
❀✽みぃさん✽❀さん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
桜の枝(ピンク)
ウエディングドレス(ピンク)
ウエディングヴェール(ピンク)
らへんはお持ちですか? 


ぽこにんさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
申し訳ないですがその条件での交換は厳しいです><
ごめんなさい。
アバター
2010/03/05 03:43
はじめまして、ブログ広場からきました。

出)シスター~2010~・巫女~2010~
求)鈴付き首輪・シンプルクラウド

無謀かもしれませんが、ご検討よろしくお願いいたします^^
アバター
2010/03/05 01:36
こんにちは

南蛮渡来のゴシック
カフェのティーポット(ピンク)
シュガープリンセス(茶)
和髪(優美) マロンかピンク
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 白
スイートゴシックリボン ピンク
スイートゴシック(ドールガール) ピンク
スイートゴシックリボンパラソル ピンク
スイートゴシックニーハイ ピンク
スイートゴシックケープ ピンク
スイートゴシック(カタリーナ) 黒

これらなど、Pガチャは大体出せます。
ご協力したいのですが、記載されている出は
そこそこ、私も長いこといるので、全部持っているので、もっと違うものがありましたら。

赤ガチャ青ガチャは
白ガチャ1つ出すと、5点で、応募がよく来るので、どんどんたまっていって
使い道がないので、出は、それしかありませんか?

アバター
2010/03/05 00:30
交換しました、
交換していただきありがとうございました☆
大切に使わせていただきますm(__)m
アバター
2010/03/05 00:24
>みっちーさん
了解です^^
今日はもう出品してしまったので
また明日出品しましたらご連絡に伺います★
よろしくお願いします。

>mikiさん
ありがとうございます!
これから応募してきます^^

>けいちゃさん
そうなんですね><
クリスタルオブスノウの交換が決まってしまったこともあり
その他の条件では少々厳しいので
今回は交換なしということで良いでしょうか?
いえいえ、こちらこそせっかくコメントしていただいたのに申し訳ないです、、、
アバター
2010/03/05 00:23
今日はもう落ちます。
明日、仕事から帰ったらまた確認に来ますね。
おやすみなさいです。
アバター
2010/03/05 00:23
すみません不用品で出品してしまいました><;

0:11出品のホワイトクリスマスにご応募ください^^;;
アバター
2010/03/05 00:15
ご検討有難う御座います。
いぬのずっく+クリスタルオブスノウの2点でしたら此方も少々厳しくなります^^;
求め順が、いちごクレープ>ドラマチックローズ>ニーハイソックスB>柄タイツ...
と、柄タイツが1番求め度が低いのでorz
此方からコメントしたのに御免なさい。m(_ _)m
アバター
2010/03/05 00:14
了解しました。
ではこちら3点なのでそちらからフリマ出品お願いできますでしょうか?
アバター
2010/03/05 00:12
>みっちーさん
それでは
ハート缶クッキーのアクアと
トラのコ2点+クリスタルオブスノウ
の1:3で交換お願いできますでしょうか?^^
アバター
2010/03/05 00:08
>けいちゃさん
そういうことだったのですね!
勘違いしてすみません^^;

柄タイツB黒(今確認したところグレーでしたが、大丈夫でしょうか?)
といぬのてぶくろ+クリスタルオブスノウの交換でしたらお受けしたいです。
いかがでしょうか?
アバター
2010/03/05 00:08
ちなみに、ハート缶クッキーの色は何色でしょうか?
白とアクアを所持していないので、そのどちらかでの交換を希望です。

出せるもの、ですね。
看板娘なら1:1。
もしくはトラのコ2点+クリスタルオブスノウの3:1ではどうでしょうか?
アバター
2010/03/05 00:07
>あゆみ@様
その交換方法で大丈夫です
宜しくお願いします
今から出品できますので出品しましたら詳細を書きに
再度来させていただきます^^
アバター
2010/03/05 00:03
>mikiさん
ありがとうございます♪
私が1品出品→mikiさんが4品を入札
mikiさんが1品→私が残り2品を
という交換方法で大丈夫でしょうか?
アバター
2010/03/05 00:02
了解です.
ご検討有難う御座いました^^
アバター
2010/03/05 00:00
いえ><あゆみ@様が出しやすいものと
私の出すアイテムを下記の中のアイテムで
ご指定下さい。
わかりくい文で御免なさい、
アバター
2010/03/05 00:00
>みっちーさん
こんばんは、初めまして♪
すでに交換が決まってしまったものもありまして
上段に書いてくださったものを中心に求めています^^

こちらがハート缶クッキーでしたらどのくらい出していただけますか?
アバター
2010/03/04 23:57
>ひよ里さん
コメントありがとうございます^^
申し訳ないですがギターは一番出しにくく
ゴシック系複数との交換優先で考えているので
提示されたものでは厳しいです><
ごめんなさい。

>けいちゃさん
全て交換、ということでしょうか?
でしたらクレープとニーハイBは出しにくく
その条件では厳しいです><
ごめんなさい。
アバター
2010/03/04 23:55
ありがとうございました(*^o^*)
また機会がありましたら
よろしくお願い致します
アバター
2010/03/04 23:53
>あゆみ@様
是非お願いします^^
全てフリマ可能です
アバター
2010/03/04 23:52
こんばんは、はじめまして。

出せるもの)看板娘、トラのコしっぽ・てぶくろ、いぬのずっく・てぶくろ、クリスタルオブスノウ
        シスター、巫女、板チョコ、ラッピングクッキー、お守り、掛け軸

求めるもの)浴衣、ギター、ハート缶クッキー、シャークボード、バニーガール、

とりあえず出せるものすべて書き出してみました。
交換可能なものはありますでしょうか? ご検討お願いします。
アバター
2010/03/04 23:50
mikiさん
それでは
クリスタルオブスノウ
シスター
巫女
板チョコ白
ラッピングクッキーピンク   の5点と

サンタひげ
ニーハイソックスB (ピンク)
ハートグラス   の3点の交換

でいかがでしょうか?^^
アバター
2010/03/04 23:50
初めまして^^今晩は✿
ブログ広場から失礼します。

出>いぬのてぶくろ
  クリスタルオブスノウ
  板チョコ 全色

求>ドラマチックローズ
  イチゴクレープ
  柄タイツB 黒
  ニーハイソックスB ピンク

厳しいでしょうか・・?ご検討お願いします><
アバター
2010/03/04 23:49
下の書き方が分かりにくくてすみません
サンタひげ
ニーハイソックスB (ピンク)
ハートグラス
の3点か
もしくは
ウエディングベアーの女のコ(無謀でしたらすみません激求めでしたので・・・;;)
との交換きぼうです
アバター
2010/03/04 23:47
こんばんは、ブログ広場からお邪魔します^^

出)シュガープリンセス(茶)
  スイートゴシック(エリーゼ)(赤)
  ハイカラ茶屋の看板娘
  トラのコてぶくろ
  トラのコしっぽ
  いぬのずっく
  シスター
  巫女
  板チョコ、ラッピングクッキー、お守り、掛け軸

求)ギター

ご検討お願い致しますm()m
アバター
2010/03/04 23:45
>mikiさん
コメントありがとうございます。
お求めの品によっては可能です♪
なにをお求めでしょうか?

>海月さん
ギターは限定品の中でも出しにくいので
少々厳しいです><
ごめんなさい;
アバター
2010/03/04 23:42
求めは、
クリスタルオブスノウ
シスター
巫女
と小物2点の合計5点と
サンタひげ
ニーハイソックスB (ピンク)
ハートグラス
3点の交換
もしくは
限定の
ウエディングベア(女のコ)と、当方出の全部との交換
どちらかも求めています。。
ご検討お願いします
アバター
2010/03/04 23:39
こんばんは。
ブログ広場からきました。
交換お願いしたいと思いますが…
無謀かも?です。

出】スイートゴシック(カタリーナ)黒
  いぬてぶくろ
  クリスタルオブスノウ
  シスター
  巫女

求】ギター

ご検討よろしくお願いいたします
アバター
2010/03/04 23:36
ブログ広場より失礼いたします
出)
クリスタルオブスノウ
シスター
巫女
板チョコ、ラッピングクッキー、お守り、掛け軸(全色あります)
出せますが限定品との交換はできるのでしょうか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.