Nicotto Town


あゆみの交換日記


求→黒ガチャ、白ガチャ、代理購入

結構昔のものまであると思います。
よければ見ていってください^^
種類別、五十音順に並んでいます


◆◆交換時◆◆
*こちら受け取りはフリマ希望ですが、無理な時はご相談ください
*在庫状況により、交換が少し難しいものもありますがご了承ください


◆◆求め品◆◆
*ハロウィン限定品 激求め
*うさぎのぬいぐるみ白
*黒ガチャ(特に目玉、ハート女王、アリス、ロリータ、オリエンタルロング)
*第3弾白ガチャ
*Pショップ品
*無謀ですが限定品も大歓迎

*白ガチャ(さるぬい、小悪魔の羽、フレーム) その他は成立済みのため求め度低いです

↓↓所持品↓↓


◆◆ニコリーナ品◆◆

シンプルリボンチュニック(紫
重ね着風シンプルニット (黄
シンプルキャミ (ピンク
シンプルベアトップス (ピンク
ベーシックボタンキャミ (紫
プリーツスカート(ピンク
ノーマルミニスカート

◆◆上半身◆◆

チロチアンフリルチュニック(レアカラー)
ナツT(スイカ)
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(ヤシの実)
パフスリーブスモッグチュニック
カラフルニットジャケット
チロルラインカーデ


◆◆下半身◆◆

スイートリボンタイト (ピンク


◆◆アクセサリ◆◆
---帽子系

あなたに焼餅
アニマルチューリップ (オレンジ
サンタひげ
ばらの冠
フラワーコサージュ
ぶくぶく水中めがね
ミニ王冠
リネンカチューシャ
あみあみカチューシャ



---アクセサリ


アニマル柄スカーフ(ピンク
アンティーククロスネックレス
ウォーターボトルストラップ
うずまきめがね
オーバルグラス
カジュアルウォッチ(白
きんぎょネックレス
クリスタルネックレス
クリスタルピアス(白・ピンク
サンゴのブレスレット
ジュエルハートネックレス
ジュエルハートピアス
ターコイズシルバーブレス(緑

蝶々ピアス
てんとう虫ピアス
てんとう虫リング
ドルフィンネックレス
ハートグラス
ハートのぶら下がりピアス (ピンク 銀
ファーショール
フェザーネックレス
フラワー2連ネックレス
リストバンド型腕時計
レザーブレスレット
レトロ丸めがね
ロングマフラー





持ち物
イチゴクレープ
イチゴのかご
おしゃれステッキ
カジュアルレザーバッグ (茶
ガマぐちバッグ
キラキラクラッチ
スモールトートバッグ
ソフトクリーム
ゾウさんバケツ
トイカメラ
日傘(モノトーン)
虫めがね
レザーミニバッグ



---靴下、下着

柄靴下A (
シンプル靴下A(ピンク
柄タイツA (黒
柄タイツB (・黒
柄タイツC (・黒
柄タイツD (
ドット柄タイツ (
ニーハイソックス(ピンク・黒
ニーハイソックスB (ピンク・黒



--‐靴

ボア付ハーフブーツ
ドット柄スリッパ

---ヘアスタイル

ホイップカール


---フェイス
うずまきほっぺ
おてんばばんそうこう
かおペケ


---背景
あいあい傘
ウインタードロップ
桜花紋
お祭り気分
風吹く夏
カラフルサークル
カラフルレイン
ガルデニア
紅白垂れ幕
サイドバイサイド(
ササノハ

さざ波
しあわせのくじら
シンプルクラウド
シンプルさんしゃいん
シンプルまりん
スノーロマンス(ピンク
タータンチェック
ダルメシアンパターン
千鳥格子
ドラマチックハート
ドラマチックローズ

夏の大三角形
ハッピークローバー
ハッピーチェリー
はるかぜ
ヒョウ柄
ビスケットたくさん
ピュアクローバー
ぴんくのおさかな
フォステリアーナ
フォレスト
フラワータンバリン
フルール
ブルーメ(・グレー
プティハート(
プリマーヤ(
ボタニカル
マシュマロキャンディー
レインボースカイ
レトロB (
レビューステージ
レンガ
和柄(淡雪)
和柄(小梅)
和柄(渋柿)


◆◆その他◆◆
*浴衣(紫陽花)
*うさぎの淑女
*悪魔の羽
*ギター
*屋台のカチューシャ
*ラッピングキャンディー
*ハート缶クッキー
*バニーガール
*エンジェルガール
*あひるのずっく


ガチャ同士の交換も、物によっては可
ですので気軽にコメください^^

アバター
2009/10/24 18:38
らんさん
交換用に求めていますので
プレでの交換は求めておりません。><
ごめんなさい。
アバター
2009/10/24 18:35
う~ん…
PとCですし…;
どうしても、お願いできませんか?;

あと、こちらプレ   
   そちらフリマ
でおねがいしますっ
アバター
2009/10/24 18:33
らんさん
何か+αしていただけませんか?
アバター
2009/10/24 18:25
出:海賊にゃんこフレーム
求:(イチゴクレープ)
(イチゴのかご)
(おしゃれステッキ)
(日傘(モノトーン))
(サンタひげ)

は、どうですか?
アバター
2009/10/24 18:20
らんさん
うーん、らんさんが出して頂けるものは
あまり求めが高くないので、どれも厳しいです><
()の中のものならお出しできますが・・
アバター
2009/10/24 18:17
(イチゴクレープ)
(イチゴのかご)
(おしゃれステッキ)
(日傘(モノトーン))
(サンタひげ)
*浴衣(紫陽花)
*悪魔の羽
*ギター
*ラッピングキャンディー
*ハート缶クッキー
*バニーガール
*エンジェルガール
*あひるのずっく

( )のなかは、+αできたらうれしいやつです✿
アバター
2009/10/24 14:33
らんさん
海賊にゃんこのフレームは求めています^^
他にはかぼちゃの妖精、
Kenさんマフラー、蓮の花は、所持しているため求め度は低いですが
一応求めています。

お求めは何でしょうか?
アバター
2009/10/24 13:40
過去ガチャ
・パフスリーブスモックチェニック
・チロリアンフリル
・ぞうさんバケツ
・うずまきメガネ
・うずまきほっぺ
・トイカメラ
・ハートのぶら下がりピアス
・フラワーコサージュ
・レトロ丸メガネ
・ドット柄スリッパ
・ばしゃばしゃ足ひれ
・ヒョウ柄
・カラフルレイン
・ホワイトフラワー
・ドット柄タイツ
・クリスタルピアス
・リストバンド型腕時計
・毛糸手袋
・ロングマフラー
・ジュエルハートネックレス
・レインボースカイ
・フォステリアーナ
・ばらの冠
・水面のワルツ
・ホイップカール
・カジュアルレザーバック
・ボタニカル

全身服
・かぼちゃの妖精
・スペースパイロット

期間限定
・蓮の花
・傘
・ウェディングベル
・頭のせかぼちゃ
・月旅行のヘルメット
・メイベリンティアラ
・白うさぎの臼帽子
・kenさんお気に入りマフラー
・月うさぎ製菓の宇宙食
・月うさぎ製菓のおだんご
・ウェディングベル
・天使の花かご

P物
・パイレーツマント
・海賊にゃんこのフレーム
・イブニングローズドレス
・お宝のどうくつ

の中で、おもとめのものはありますか?
アバター
2009/10/19 16:47
まゅさん
初めまして♪
ビロード総柄ワンピは倉庫にダブりがあるので
求めておりません><
ごめんなさい。
アバター
2009/10/19 12:55
はじめまして^^

求)エンジェルガール、あいあい傘

出)ビロード総柄ワンピ

無謀だと思いますが検討よろしくお願いします><
アバター
2009/10/17 20:14
mtiさん
了解いたしました♪
こちらも悪魔の羽お取り置きしておきますv
1ヶ月と長い間ですがよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/17 19:57
お返事ありがとうございます^^
()がフリマ解禁日です。
子猫(11/11)、うさぬい白(10/13)、ハ─トの女王(11/3)、クラシカルロリ─タ(10/13)、鼓笛隊のブ─ツ(11/12)

大体、11/12には全てフリマ解禁されると思いますが、すでにフリマ交換の約束が入っておりますので、
おそらく…11/15頃になってしまうと思います。
また日にちが近付きましたらご連絡させて頂きますね。
お取り置きどうぞよろしくお願い致しますm(u u)m
アバター
2009/10/17 18:17
ぱふぃさん
こちらこそありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします^^

らん♡さん
厳しいです><
ごめんなさい。

mtiさん
子猫、うさぎのぬいぐるみ(白)、ハートの女王、クラシカルロリータ、鼓笛隊のブーツ
の5品でお願いします♪
交換はフリマ希望ですが、何日くらいに解禁になりますでしょうか?^^
アバター
2009/10/17 14:27
ご検討有難うございます。どうぞよろしくお願いいたします^^
子猫以外の求めをお教え下さい。
お取り置きして置きますね^^
アバター
2009/10/17 12:50
出:海賊ニャンこのフレーム・こうもりフレーム
求:バニーガールかエンジェルガールか浴衣
アバター
2009/10/17 12:42
了解です。
ご検討ぁりがとぉございました^^

また機会がぁればょろしくぉ願いします★
アバター
2009/10/17 12:07
mtiさん
了解しました。
それでは、子猫を含む5点での応募との交換で
大丈夫でしょうか?
アバター
2009/10/17 11:57
コメありがとうございます。
シンプルクラウドはキャンセルさせて頂きますね^^
アリスも所持しています。
ただこちらはセーラー服の交換でフリマ応募しているので…。
白ガチャレア(子猫)を付けても不可でしょうか?
アバター
2009/10/17 11:50
ハイジさん
求めは高いですが、悪魔の羽との
1:1は厳しいです。
ごめんなさい。
アバター
2009/10/17 11:46
わかりました。
アリスの求め度が高いのですね?
アリスは悪魔の羽と1:1ですか?
アバター
2009/10/17 11:39
ぱふぃさん
こんにちはv
悪魔の羽はちょっと出しにくいので
その中の2点との交換はちょっとキツいです;
ごめんなさい。

mtiさん
初めまして、コメありがとうございます♪
シンプルクラウドは残念ながら夕日、夜です><;
悪魔の羽なのですが、アリスはお持ちで無いでしょうか?
アリスをとても求めていますので、そちらがあれば是非交換お願いしたいのですが・・

ハイジさん
初めまして♪
オリエンタルロングは求め度が低めのため
提示してくださったものとの1:1は厳しいです><
ごめんなさい。
アバター
2009/10/17 11:33
はじめまして^^
ロリータワンピ、オリエンタルロングワンピを出せます。

*ニーハイB(黒)
*浴衣(紫陽花)
*うさぎの淑女
*悪魔の羽
*ギター
*屋台のカチューシャ
*ラッピングキャンディー
*ハート缶クッキー
*バニーガール
*エンジェルガール
*あひるのずっく
のどれかと交換可能ですか?


アバター
2009/10/17 11:28
初めまして、ブログ広場から来ました^^
求) 悪魔のはね、ジュエルハートピアス、シンプルクラウド?
   悪魔のはね第一希望で、シンプルクラウドは朝でしたら交換お願いしたいです。
出) うさぎのぬいぐるみ(白)、ハートの女王、クラシカルロリータ、オリエンタルロングワンピ、
   白ガチャ(3弾レア以外全て)

書き方が大雑把ですみません;; いっぱいあるので…。
悪魔のはねは上記から何点選んで頂いても構いません。(1度のフリマで済むよう5点くらいだと嬉しいですが)
シンプルクラウドは黒ガチャ1点+白ガチャ数点。
ジュエルハートピアスは白ガチャ1or2点程を考えています。
ご検討お願い致します。
アバター
2009/10/17 11:27
こんにちゎ^^
出)うさぬい(白)・小悪魔の羽orさるぬい
求)悪魔の羽
ご検討ぉ願いします★
アバター
2009/10/16 22:09
すいーと❀リのさん
いえいえ、また何かありましたら
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/16 22:07
ですよね^^;
すみませんでした;3;
アバター
2009/10/16 22:06
すいーと❀リのさん
1:1は厳しいです・・・
ごめんなさい><
アバター
2009/10/16 22:01
こちら出>アリスorハートの女王
   求>ギターor悪魔の羽
アバター
2009/10/14 22:44
月城ぁらんさん
こちらこそ、また機会がありましたら
ぜひお願いいたします^^
アバター
2009/10/14 22:39
早いお返事、ご検討ありがとうございます^^
またの機会にお邪魔致しますね☆
アバター
2009/10/14 22:38
月城ぁらんさん
ブログ広場からありがとうございますv
その条件では結構厳しいです><;
ごめんなさい;
アバター
2009/10/14 22:36
こんばんは、ブログ広場から参りました。

出>こうもりのフレーム
求>あなたに焼餅・ホイップカール

厳しかったらすいません。
アバター
2009/10/14 19:29
rikkaさん
了解しました^^
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします^^

姫はるかさん
ギターだけでしたら大丈夫ですが
2点を出すのは厳しいです。
アバター
2009/10/14 18:25
求)悪魔の羽+ギター

出)ハート女王+アリス+うさぎのぬいぐるみ白
アバター
2009/10/14 18:09
あゆみ@様、お返事ありがとうございます♪
うーん・・・ラッピングキャンディーはたくさん在庫があるので、求めていないんです^ ^;
検討ありがとうございました♪
アバター
2009/10/14 17:31
⋈゚巡音 雛。⋈ さん
打ち掛けは求めていますが、その条件ではかなり厳しいです><
ご希望に添えずすみません。
アバター
2009/10/14 17:25

こんにちは✿

出 打ち掛け姿/Blak

求 悪魔の羽
  ギター
  バニーガール

お願いします;
アバター
2009/10/14 17:13
rikkaさん
こんにちは^^
下で出してくださってるものは求めの中でも求め度が低めのため
ハート缶クッキーをお出しするのはちょいとキツいです><;
ラッピングキャンディーは厳しいでしょうか?
アバター
2009/10/14 17:02
こんにちはw
出】こうもりのフレーム+オリエンタルロングワンピ+クラシカルロリータワンピ
求】ハート缶クッキー

検討よろしくお願い致します^ ^
アバター
2009/10/13 16:56
わかりました。
あきらめます。
アバター
2009/10/12 23:19
猫助さん
3品でもかなり厳しいです。
ご希望に添えずすみません。
アバター
2009/10/12 23:04
えっと全てじゃなくてどれか3品はダメですか??
アバター
2009/10/12 22:57
猫助さん
下記の品全て、ということでしょうか?
でしたらかなり厳しいです。
ごめんなさい。
アバター
2009/10/12 22:51
求 ラッピングキャンディー、ハート缶クッキー、エンジェルガール、ギター

出 サルぬい

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/10/12 22:08
SAMMYさん
お返事遅くなりました><
まだ交換ご希望中でしょうか?
この中でしたらギターが一番出しやすいですが、
2点だけですと少々キツいです;
3点出していただく、もしくは他のものを追加していただくのは難しいでしょうか?
アバター
2009/10/09 02:19
初めまして^^
ブログ広場から失礼いたします。

出:うさぎのぬいぐるみ白、アリス、オリエンタルロングの中から2点

求:悪魔の羽 or ギター or バニーガール

はいかがでしょうか?
無謀なことを言っているのを承知で交渉させていただいておりますので
ご要望がございましたら、おっしゃってください^^
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2009/10/09 01:25
ありがとうございました。
アバター
2009/10/09 01:11
ハンプティさん
了解しました。
大丈夫ですよ~^^
それではまた13日にお願いします。
アバター
2009/10/09 01:09
13にち以降また検討してくださいますか?
なんかほんとごめんなさい。
アバター
2009/10/09 01:09
ブチャ子さん

了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2009/10/09 01:06
黄色ですね

では今回は残念ですが諦めます

ありがとうございました^^
アバター
2009/10/09 01:05
ハンプティさん
いえいえ、こちらこそ遅くまで交渉お付き合いいただいてありがとうございます^^
りんご飴とたこやきは所持しているのです><;

ブチャ子さん
屋台カチュは黄色(星)になります。
いかがでしょうか?
アバター
2009/10/09 01:01
ねばってすみません;
屋台のりんご飴・屋台のたこやきどうでしょうか
アバター
2009/10/09 01:01
カチューシャの種類は何でしょうか??
アバター
2009/10/09 00:59
ハンプティさん
アリスでしたら1:1を希望です。
ドラマチックローズ、ハートは在庫が少なく
両方ともは出しにくく・・・ごめんなさい;
アバター
2009/10/09 00:55
アリスとの交換は無理ですか?
アバター
2009/10/09 00:50
ハンプティさん
それでは200・200の400Pの購入は無理ということでしょうか?
無理なようでしたら今回は諦めますね><
アバター
2009/10/09 00:44
僕の意見として背景一つ150ずつがまとまってていいのかなァと思い、、、
だから300がいいのかなァと。
アバター
2009/10/09 00:42
ハンプティさん
うーん、それですと全身服だけになってしまうので
400を希望です><
難しいでしょうか?

ブチャ子さん
少々厳しいです;
ごめんなさい><
求)うさぎのぬいぐるみ白
出)屋台のカチューシャ
の交換はいかがでしょうか?
アバター
2009/10/09 00:30
では

出 ロリータ オリエンタル

求)ハート缶クッキーはどうでしょうか?
アバター
2009/10/09 00:28
300は無理でしょうか。
150・150。
アバター
2009/10/09 00:27
ハンプティさん
そうですね~
400くらいを希望しています。
いかがでしょうか?

ブチャ子さん
初めまして^^
求め品ばかりで嬉しいのですが、3点お出しするのはちょっとキツいです;
ごめんなさい><
アバター
2009/10/09 00:23
はじめまして

出)うさぎのぬいぐるみ白 ロリータ オリエンタルロングワンピ

求)屋台のカチューシャ あなたに焼餅 ハート缶クッキー

ご検討お願いします
アバター
2009/10/09 00:21
300-400が目安ということでしょうか。
夜遅くまで対応してくださりありがとうございます。
アバター
2009/10/09 00:17
ハンプティさん
この手の質問は苦手なのでよく分かりませんが、
全身服+小物が買えるくらいはどうでしょうか?
アバター
2009/10/09 00:13
あゆみ@sは何Pとの交換を求めているのですか?
最低***Pは出して欲しい。
というのを言っていただければありがたいです。
アバター
2009/10/09 00:06
ハンプティさん
コメありがとうございます^^*
ハロウィン限定求めているので嬉しいです♪
何P(または何品)をお出しいただけますか?
アバター
2009/10/09 00:01
<僕の求め>

*ドラマチックハート
*ドラマチックローズ

<僕が出すAITEMU>

*現PのハロウィンAITEMU。

アバター
2009/10/08 23:53
久仁香さん
只今成立させていただきました!
ありがとうございます><
とっても可愛くって凄く嬉しいです。
本アバの方で大切に着させていただきますv
アバター
2009/10/08 23:53
今ニーハイ青確認いたしました♪
スムーズなご対応ありがとうございました^^
アバター
2009/10/08 23:49
ご連絡ありがとうございます♪
先ほどご応募完了いたしましたのでご確認ください。
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/08 23:21
久仁香さん

先ほどフリマ出品可になったので
ニーハイ青を出品させていただきました^^
23:19 題「交換決定してます」
くにか交換用
よろしくお願いします♪

と書いて出品しました。
入札お待ちしてます。
アバター
2009/10/08 18:13
アクアさん
また何か機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/08 18:04
了解しました^^何度もどうもありがとうございました☆
アバター
2009/10/08 17:59
アクアさん
お返事遅くなりました。
200Pですと、だいぶ厳しいです><
私の希望ですと、200Pよりだいぶ上回ってしまうため
無理だと思われますので・・・
ご希望に添えずごめんなさい;
アバター
2009/10/08 15:08
あゆみさん、こちらこそありがとうございます^^

P物でしたら200Pまでが、こちらの希望です。

もしCの限定アイテムがご希望でしたら、何日かいただければプレゼントします。
現在はお部屋の模様替え後で、Cコインが足りないので^^;

上記でいかがでしょうか?

もし差し支えなければ、あゆみさんのご希望をお聞かせ下さい^^
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/08 14:48
アクアさん
再度ありがとうございます。
ハロウィン代理購入はとても求めています^^*
何P(または何点)ほど出していただけますでしょうか?
アバター
2009/10/08 14:38
何度もすみません;

(出)ハロウィン限定アイテムの代理購入
(求)悪魔の羽

これでもご無理でしょうか?

再度ご検討よろしくお願いします;;
アバター
2009/10/08 13:46
ご丁寧にありがとうございます><
はい、ぜひ、機会がありましたら、よろしくおねがいします^^
アバター
2009/10/08 13:11
糸黽さん
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/08 13:10
了解しました^^
ご検討ありがとうございました♪
アバター
2009/10/08 13:09
アクアさん
足跡からありがとうございますv
白ガチャのパイレーツの交換が決まってしまったため、
白ガチャ品とキャプテンレディーの求め度が低くなってしまったので少し厳しいです。

代理購入はとても求めているのですが
悪魔の羽は出しにくくて・・・ごめんなさい;


糸黽さん
こんにちは♪
アリス、女王ともにとっても嬉しいのですが
オウムを所持しているためギターは出しにくくなっております;
ごめんなさい><
アバター
2009/10/08 13:00
久仁香さん
逆にアリスと1:1でしたらお引き受けしたいんですが
ピンクは在庫が少なく出しにくいので
その4点ですと難しいです;
アバター
2009/10/08 12:59
今夜出品との件了解です♪
出品されたら教えてください*
アバター
2009/10/08 12:57
はじめまして^^ 
出)アリス+♥の女王+眼帯+肩のせオウム
求)ギター
ご検討よろしくお願いします
アバター
2009/10/08 12:56
初めまして。足跡を追いかけてお邪魔しました^^

(出)キャプテンレディーセット
   白ガチャのパイレーツ系(持ってない物もあります)
   現在、Pショップで販売中の物(ハロウィン限定アイテム含む)←以上の中からどれでもお好きな物を2点

(求)浴衣(紫陽花)+悪魔の羽

いかがでしょうか?

お返事よろしくお願いします☆


アバター
2009/10/08 12:55
pinkyさん
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

久仁香さん
ごめんなさい><
昨日の夜に出品してしまったので
出品が今日の夜(11時ごろ)になると思われますがよろしいでしょうか…?
今日の夜、「くにか交換用」で出品させていただきます。
アバター
2009/10/08 12:52
それから、下記の黒ガチャの交換で、ニーハイBのピンクでは交換は難しいですか?
その場合、アリスも引いた4点となりますが><
(兵士とワンピ2点とキャプテンです)
アバター
2009/10/08 12:49
了解いたしました♪
では、ニーハイ青の出品をお願いいたします。
検索ワードは「くにか交換用」でお願いできますか?
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2009/10/08 12:48
はい わかりました^^
アバター
2009/10/08 12:46
凛心さん
こちらこそありがとうございました^^

pinkyさん
カチュをお出しするのはちょっとキツいです><
ごめんなさい。

久仁香さん
初めまして♪
ギターの方はちょっと厳しいんですが
ニーハイ青の方はその条件でお願いしたいです^^
大丈夫なようでしたらこちらからニーハイ出品いたします。
アバター
2009/10/08 12:40
はじめまして♪

出)黒ガチャ2弾5点(目玉と女王と淑女以外です)
求)ギター

および

出)白ガチャ2弾パイレーツ5点(マント・帽子・ブーツ・ポシェット・フック)
求)ニーハイ青

でいかがでしょうか。
アバター
2009/10/08 12:39
あゆみさん

カチュとタータンだけでいいです^^

私からの出のひまわりをなくしてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/08 12:38
ご検討ありがとうございましたw
アバター
2009/10/08 12:37
*pinky*さん
こんにちは♪
求めに書いてある品全て、ということでしょうか?
でしたらちょっと難しいです;

ちなみに屋台カチュは黄色(★のついているもの)になります。
アバター
2009/10/08 12:35
にゃうこさん
お宝洞窟の背景はあまり求めていないので
それはちょっと難しいです><
ごめんなさい。
アバター
2009/10/08 12:35
こんにちは^^ 
ブログ広場からきました。

出)オリエンタルロングワンピ
  クラシカルロリータ
  かいぞくせん
  トランプの兵士
  元気なひまわり

求)屋台のカチューシャ←何色ですか?
  タータン
  あなたに焼餅

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/08 12:34
凛心さん
オリエンタルロングワンピ
キャプテンレディー

の2点は所持していませんが、求め度が低めなので
3点も出していただいて申し訳ないですが
ごめんなさい;
アバター
2009/10/08 12:33
では、

求))あなたに焼餅

出))お宝洞窟

は難しいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.