Nicotto Town


あゆみの交換日記


出 かぼちゃ、クロスなどいろいろ


気軽にコメお待ちしています。


★お気に入りのためだしにくい

◆◆◆所持品◆◆◆

★Cコイン季節限定品★

*かぼちゃ帽(緑)
★*もみじ(赤)
★*サンタ服(グレー)

*落ち葉(グレー)
*シスター
*セーラー服
*バニーガール、かえるのきぐるみ、エンジェルガール等の全身服
*和独楽(緑)、恵方巻き、おにぎり、枝豆、傘
*板チョコ、ラッピングキャンディー、ハート缶クッキー
*手編みの手袋、マフラー、(白)


★Pコインの季節限定品★

*ゴシックコーデクロス(ピンク)
*女袴(萌風) (黒)
*扇(桜風) (青)
*振袖 椿(赤)
*園児セット(服ピンク、鞄帽子は黄色セットとピンクセット)
*チョコケーキ(ピンク)
*チョコトリュフ


*おだんご(3色団子)
*ペロペロキャンディー(ピンク)
*白薔薇の花束(ピンク/黄色)
*桜の枝(ピンク)
*あじさいカゴ
*ウエディングドレス(ピンク) 色変え歓迎
*ウエディングヴェール(ピンク) 色変え歓迎
*ウエディングベアー(白)
*浴衣(可憐、紫陽花)、屋台のカチューシャ(星)


★ガチャレア・人気品等★

*あくまのはね
*あひるのずっく
*ギター
*コック帽
*おねぎ
*最近のガチャレア全て
*あみあみカチューシャ
*クラッチバッグ
*ハート柄パフスリーブニット
*しましまレッグウォーマー
*いちごのかご、クレープ   等ナド


★その他P品★

*花柄ジャンパースカート(茶) 元C
*レースチュニック
*ヘッドリボン(リボン) (ピンク)
*星柄ベアトップ(黒)
*てっぺんおだんごヘア(茶)
*ボーイッシュショート(赤)
*チュチュ風スカート(ピンク)
*シフォンレースカットソー(白)
*ミニ丈バルーンスカート(灰)
*イブニングローズドレス  など、他もあったかな・・・


ガチャ普通品は、12月のものからほぼすべて所持しています。
なんでもお尋ねください^^
アイテム名が分からなくても、こんな感じのもの、と言っていただければ探します。

注))ゆうこりん、こうもりカチュはお気に入りのため
交換に出す気ほとんどありません。



◆◆◆求め品◆◆◆


激求め

*ベアトップワンピ ピンク
*きぐるみ(ツリー) 白<黒
*トナカイカチューシャ(白)


どれも激求め品です。

微求め
*旧巫女
*ゴシックコーデクロス黒
*ペチコートワンピ←現Pと1:1で希望です

アバター
2011/08/20 20:37
始めまして^^こんにちはノ
出)旧巫女
  プリンセスゴシック桃
  ぺろぺろキャンディー
  雪だるまのパジャマ
  天使のカチューシャ
  マーメイドカチューシャ
  浴衣(サマードール)桃
求)ゴシックコーデクロス or  もみじ+@ or かぼちゃ帽+園服

ご検討ください^^
アバター
2010/03/05 22:20
お返事感謝いたします*

では此方今回は引かせていただきますね^^*

ご検討感謝いたしました*
アバター
2010/03/05 17:21
了解です★

検討ありがとうございますw
アバター
2010/03/05 09:30
純潔天使@ゆうさん
こんばんは、コメントありがとうございます♪
申し訳ないですがとんがり帽子は今はあまり求めておりませんのです><
ごめんなさい。
アバター
2010/03/05 01:56
こんばんは★

出)とんがり帽子(紫)
求)かぼちゃ帽+α

検討お願いします!
アバター
2010/03/04 23:41
黒薔薇さん
こんばんは♪
ごめんなさい、小菊(黄)はあまり求めていないので
交換する場合は条件が厳しくなると思われます><;
アバター
2010/03/04 23:33
こんばんは失礼いたします*

和髪(小菊)黄

はお求めになられていますでしょうか*

お返事お待ちいたします*
アバター
2010/03/04 22:43
萌さん
こんばんは♪
お返事おそくなり申し訳ないです;
くいしんぼうフォークはあまり求めておりません><
ごめんなさい。
アバター
2010/02/21 23:01
こんばんはw

くいしんぼうフォーク黒は
求めていらっしゃいますか?
アバター
2009/11/16 17:53
ふむふむ。。。
お答えいただきありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
アバター
2009/11/15 22:06
>いちむらさん
ゆうこりんはまだくまのきぐるみの黒ガチャバージョンが出る前に
茶色のくまきぐるみと交換しました。
黒が出る前でも、相場的にはゆうこりん>くまぐるみだったように思うので
ラッキーな交換だったと思ってます。
アバター
2009/11/15 20:46
あの・・・ゆうこりんは何と交換しましたか?
いきなりすみません>< 今ゆうこりん激激激求めなんせすっ><
気を悪くされましたら申し訳ございません<O>
このコメントは消してくださってけっこうです✿✿
アバター
2009/11/15 14:39
では今回はあきらめます✿✿
検討していただきありがとうございました^^
アバター
2009/11/15 14:32
いちむらさん
あ、ごめんなさい。
おだんごはもう交換相手が決まってしまいました><
ウエディングベアは女の子なのですが、
今回の限定品で代理購入していただきたいものが少なくなってきてしまって
あまり金額の高くない代理購入を求めていますので
ウエディングベアは厳しいです。

ごめんなさい;
アバター
2009/11/15 14:26
すみませんっ><
やっぱり求め変えていいですか??
おだんごorウエディングベアーは代理購入では無理でしょうか??
あとウエディングベアーは女の子ですか??
(質問が多くて申し訳ないです><)
アバター
2009/11/15 13:25
いちむらさん
そうですか^^
何Pくらい出していただけますか?
ちなみにあひるのずっく等も出せます・。
アバター
2009/11/15 12:41
バニーは交換用に求めてます✿
アバター
2009/11/15 12:34
いちむらさん
上のリストで色付きのアイテムは代理購入は難しいです><
セーラーも代理購入では出しにくいので
全身服でしたらバニーくらいから、と思っております。

バニーはお求めじゃないでしょうか?
アバター
2009/11/15 12:29
求めがけっこうあるので書いてみます。

ゆうこりん  ゴシックコーデ  女袴(萌風)
シスター セーラー服

↑無謀なのばっかりですみません; このなかで代理購入で交換できるものありますか?
 それか 他のもので代理購入で交換できるものはありますか??
アバター
2009/11/15 12:19
いちむらさん
あまり多額でなければ求めています^^
何をお求めでしょうか?
アバター
2009/11/15 12:17
代理購入求めてますか?
アバター
2009/11/15 11:41
とふるさん
こちらこそ、また機会がありましたらお願いします^^
アバター
2009/11/15 11:39
そうですか。でわまたの機会にお願いいたします(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2009/11/15 11:34
とふるさん
リスト拝見しましたが
ぺろぺろキャンディーはもう少し前の限定品と交換したいと思っていますので
提示されたものとの交換は厳しいです><
ごめんなさい。
アバター
2009/11/15 11:31
求)ペロペロキャンディー
出)以下のリストよりご検討お願いいたします☆2ページ目までございます。
http://ameblo.jp/toeful-kisekaesouko/
いくつ出しても構いません。
アバター
2009/11/15 11:08
初音さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2009/11/15 08:32
了解です^^
検討ありがとうございます✿
アバター
2009/11/14 23:58
翡翠さん
了解しました。
ありがとうございました。
アバター
2009/11/14 23:56
わかりました。
本当に申し訳ありません><;
再度ご検討ありがとうございました^^
アバター
2009/11/14 23:49
翡翠さん
申し訳ないですがそれは厳しいです。
園セットとススキの交換で無理なようでしたら
今回は諦めます。
アバター
2009/11/14 23:41
お返事ありがとうございます。
すみません、書き忘れてしまったのですが
振袖(椿)を追加していただくのは可能でしょうか?
無理でしたら断られても構いませんので><;
再びご検討お願い致します。
アバター
2009/11/14 23:36
翡翠さん
こんばんは♪
その条件でお願いします^^
1:3なので出品していただけますか?


猫さまさん
一応求めていますが、1つ持っているので求め度は低めです。
何をお求めですか?
アバター
2009/11/14 23:29
くまぬい茶色求めてますか?
アバター
2009/11/14 23:27
こんばんは^^

【出】ススキ(アイボリー)

【求】園児セット(ピンク)

上記の交換は可能でしょうか?
よろしければご検討お願いします^^
アバター
2009/11/14 23:25
猫さまさん
ごめんなさい、あまり求めておりません><

にこにこさん
こんばんは♪
2点出すのは厳しいです、ごめんなさい。

初音さん
こんばんは^^
かぼちゃ帽はすでに緑を所持しているため
求め度が低くて…厳しいです><
ごめんなさい、
アバター
2009/11/14 23:11
こんばんは^^
出】かぼちゃ帽(オレンジ)

求】ゴシックコーデクロス(ピンク)
無理でしょうか・・?
アバター
2009/11/14 23:02
こんばんは
出>巫女
求>クロス+もみじORかぼちゃ

どうでしょうか?
アバター
2009/11/14 23:01
織姫もとめてます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.