Nicotto Town



家具ほしさにw

人生ですか・・・
ん?なんか前にもこのテーマだったなw何書いたっけな?

私は複雑な家庭環境で育ったんだけどその事に関して不幸だとか思ったことはないんだけど
たまたま家庭の話とかになって関係性を分かりやすくするために自分の育った環境のことを話すことがあったんだけど、

「ごめん、変なこと聞いて」 とか 「大変だったね」とか言われるけど

人に話せる時点で本人は結構なんとも思ってないので「そうなんだ」くらいで流してくれるとありがたいw本当に自分が不幸だったとかって思ってたら自分からは言わないと思う

逆に気を使わせて悪かったなって思ってしまう。

まぁそんなこんなで生きてます^^

アバター
2014/07/16 20:51
いろいろありますもんね・・・

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/07/16 18:45
こんばんは。

まぁ、オトナですし、生きていれば色々ありますよ。私だってそうだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.