Nicotto Town



脳みそが沸騰しそう・・・

新しい職場になって覚えることが沢山ありすぎで脳みそ沸騰しそうです;

いままで就いたことのない職種&業界なので説明されてる途中に専門用語出てくるともうわけがわかりません;

最近毎日9時に睡魔が襲ってきますw全然家の事できてないけど旦那が文句言わないのが救いですwwww

慣れるまでニコタになかなかこれませんがぼちぼちやってます。
今回の黒がチャめっちゃ欲しいw

アバター
2014/08/27 21:06
旦那さん優しいですね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/08/27 06:48
お疲れさまです・・・
仕事もそうですが、新しい人間関係を築いていくことでも
神経使いますよね・・・^^;
慣れるまでは、大変でしょうが、頑張ってくださいね。

優しいご主人で、よかったですね^^

黒ガチャ・・・・私も今回はじめて手を出してしまいましたっw
目玉がなかなか出なくて・・・ムキになって出るまでまわして
しまいましたヨ><; 恐るべし黒ガチャ!
タウンでも、黒ガチャコーデの方をたくさんみかけます。
きつね神もあちこちにいますw

お仕事頑張ってくださいね。

ではでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.