Nicotto Town



今年こそは

来年の手帳を買いました。
毎年手帳を買うのですが最後まで使い切ったためしが無いです(。-_-。)
最初の2〜3ヶ月は頑張るんですがいつの間にやら書かなくなって…

今年こそは最後まで使い切りたいものです。(毎年言ってる気もするf^_^;))

アバター
2014/11/20 21:49
手帳ですが・・・僕はタダでもらえる企業の名前入の手帳をつかいますww

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/11/20 15:24
おお!手帳ですかぁ~もうそんな季節なんですね^^;
同じく、手帳を最後まで使い切ったことないです^^;
独身の頃は最後まで使っていたような気もするんですが、
今は、カレンダーに書き込むことが多くなりましたw

なんだかあっとゆー間にお正月がきそうですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.