Nicotto Town



溶連菌

子供が溶連菌にかかって登園禁止なので仕事休んで看病中。って言っても自分自身は元気なわけでヒマーってなって久々にインしたw
もともとニコタのフレ少ないけど皆さん続けてて知ってる人いてちょっと安心した(。-_-。)

アバター
2018/12/11 16:07
こんにちは~

お大事にしてください(^^♪
アバター
2018/06/23 14:05
こんにちは
久々ですね
ニコタは変わらず のんびりとしてます
アバター
2016/01/01 17:10
あけましておめでとうございます
stpです
僕より若い女性で中学生の娘がいる方がニコタにいてビックリでした><
今年こそは結婚したいコウタです
アバター
2015/12/11 22:31
お子さん大変ですね><

結婚できるなら出雲大社に行きますよwww

ファネさんのアバ着替えなさすぎで表示が”?”になってますよ!!

stpです
アバター
2015/12/11 21:06
こんばんは♪

あららら・・・お子さん、溶連菌に罹られたんですか^^;
それは大変ですね・・・・><; 娘が幼い頃は、菌をしっかり死滅させるまで
延々と薬を飲み続けたのですが、今はどうなんでしょうか?

どうかお大事になさってくださいね^^

みかんは放置したり、島を閉鎖したりとありましたが、
退会することなく続いています^^; なんとか・・・・w

またふらりとお立ち寄りくださいね!

あ、教えて頂いた「俺物語」ですが、今でも愛読していますw
イケメン好きのみかんですが、猛男くんの男気にほれましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.