Nicotto Town



メガりました その2 アンケート付


ようやく2個目が合成できました。

そろそろPメガ合成品の企画をしようと思います。

アンケート
①必ず当選するけど何が当たるかはお楽しみ(Pメガ合成品以外のアイテムも含)

②ほしいPメガ合成品に応募(当選者は各アイテム1名様)

どちらがいいかコメント頂ければ参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします♪

アバター
2019/03/24 22:05
こんばんは☆合成おめでとうございます。

アンケートどっちも楽しそうで迷いましたが、
②がいいかなと思います。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/03/24 14:03
こんにちは^^*
①必ず当選するけど何が当たるかはお楽しみ(Pメガ合成品以外のアイテムも含)
が良いと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2019/03/23 21:47
こんばんは

①必ず当選するけど何がわかるかはお楽しみ(Pメガ合成品以外のアイテムも含)
がいいと思います
アバター
2019/03/23 16:57
こんにちは。
広場よりお邪魔します。

①必ず当選するけど何が当たるかはお楽しみ(Pメガ合成品以外のアイテムも含)
 が良いと思います。

よろしくお願いします。
アバター
2019/03/23 13:42
アンケート
②を、希望します。

集計・抽選等が大変だと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2019/03/23 13:25
こんにちは!
日記広場より失礼します

個人的には、
[①必ず当選するけど何が当たるかはお楽しみ(Pメガ合成品以外のアイテムも含)]
の方がいいと思います。

やはり、当選というものはうれしいので。。。。。
しかし、プレゼント品に対して文句が出てくる可能性が…
まぁそこらへんはわきまえているでしょうけど。
参考になればいいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.