Nicotto Town



青ガチャ ダブり品プレゼント企画⑤


Pプレ企画を挟んだので久々の青ガチャプレ企画です。

上記着用アイテムを先着10名様へプレゼントいたします。

☆着用アイテム☆
・マリンTシャツ
・マリンパンツ
・マリンソックス
・マリンピアス
・マリンブレス
・うきわネックレス

おまけ
青ガチャ64弾 背景5種

応募期間 2019.05.11~2019.05.15


ご希望の方はプレ希望のコメントの上友だち申請をしてください。
(こちらからは友だち申請しませんのでご注意ください)
おまけも希望される方はその旨も記入してください。

アバター
2019/05/18 13:00
こんにちは♥
可愛いあいてむありがとう御座います!
大切にしますね~
アバター
2019/05/17 21:43
こんばんは♪
わぁー!沢山可愛らしい背景まで有難う御座いました( ᵕᴗᵕ )
夏らしくて嬉しいです〜♪有難うでした〜!
アバター
2019/05/17 18:55
こんばんは´ω`)
頂きました、ありがとうございました*´ω`*)
アバター
2019/05/17 14:19
ファネさん、届いていました!
とーっても素敵でした^^
どうもありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2019/05/17 13:33
ファネさんいつもありがとうございます(*゚∀゚*) 
今回もたくさんのアイテム送ってもらえて大切に使わせてもらいますね。
アバター
2019/05/17 12:50
プレ完了致しましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
アバター
2019/05/16 12:50
たくさんの応募ありがとうございました。

順次プレして行きますので少々お待ち下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2019/05/15 21:49
こんばんは。
友達に教えて頂いて参加させて頂きます。
応募がちょうど今日まででしたから良かったです。
おまけも希望させてもらいます。
アバター
2019/05/12 09:35
おはようございます。
プレ企画に参加させて頂きます。
おまけも欲しいです。
ヨロシクお願いします ^ _ ^
アバター
2019/05/11 18:49
こんばんは
参加させていただきます
おまけも宜しくお願いします
アバター
2019/05/11 15:16
こんにちは..*
参加させて頂きます
おまけも頂けたらと思います
宜しくお願い致します㎜!
アバター
2019/05/11 13:11
ファネさん、こんにちは^^
お元気ですか^^

応募させて下さい。^^
おまけも希望します。

宜しくお願いします。
アバター
2019/05/11 12:50
こんにちは♪
お気に入りより参加させて頂きます( ᵕᴗᵕ )
おまけも希望させて頂きます〜!
どうぞよろしくお願いします´ω`*
アバター
2019/05/11 12:49
友申おkです♡
アバター
2019/05/11 12:48
こんにちは♥
参加させていただきます!
おまけも希望させていただきます♪
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/05/11 12:47
こんにちは。
参加させていただきます。
おまけも希望させていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.