Nicotto Town



青ガチャ ダブり品プレゼント企画⑥


上記着用アイテムを先着10名様にプレゼント♪

63弾
しずくTシャツ
しずくソックス
かえるワッペン
しずくバレッタ
あじさいオーナメントピアス
あじさいオーナメントブレス

65弾
波ラインスカート

63弾はスカートが目玉だったので65弾の波ラインスカートに変更させてもらってます;

おまけ
希望者に63弾背景5枚

応募期間
2019/6/15~2019/6/20

応募方法
プレ企画参加希望のコメントをお願いします。おまけ希望される方はその旨も記入お願いします。
ともだち申請をお願いします。(こちらからは致しません)


梅雨アイテムなのですぐに使えると思います応募よろしくお願いします♪

アバター
2019/07/12 18:15
>✿桜子✿さま、ゆったんさま

申し訳ございませんがこちらの企画は応募期間が終了しております。
次回企画のご参加をお願い致します。

アバター
2019/07/12 16:53
こんにちは☆
おまけも希望です(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2019/07/12 14:17
こんにちは。初心者です。
参加希望します。
まだ在庫がありましたらお願いします。
おまけも希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2019/06/24 22:19
ファネさん
こんばんは。
プレゼント受け取りました。
63弾のアイテムは背景も含めて素敵なアイテムぞろいだったのですね!
譲っていただけて大変ありがたく思います。
コーデに組み入れるのが楽しみです。
ありがとうございました。
アバター
2019/06/24 15:15
遅くなってごめんなさい本日プレ致します><
アバター
2019/06/18 23:48
こんばんは。
企画ありがとうございます。
参加希望します。
おまけも希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2019/06/15 14:15
こんにちは´ω`)
おまけ付きでお譲り頂けたらと思います´><`
既にお友達です、宜しくお願い致します(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.