Nicotto Town



2500皿達成



食べに来てくれた人たち、ありがとうございました。
おかげで達成できました。


可愛いねえこのパンケーキ。
少し前の、うさぎが覗いてるグラタンみたいなやつも可愛かったし。
ニコタさん、センス良き。w

アバター
2023/05/05 18:54
琥珀の部屋・副管理人のりりと申します!
これからよろしくおねがいします!!
麗音様、わーちゃん様からのご紹介受付けました☆彡
琥珀メダル2枚進呈いたします!
(数のカウントは運営部が全部しますのでご安心下さい♪)
アバター
2023/05/05 18:47
こちらに書き込み失礼します。

◆麗音さん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 「琥珀メダル」との交換も可能だよ。
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めるともれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑤他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/04 13:39
こんにちは~♪
イベントクリアおめでとうございます お疲れ様でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.