Nicotto Town



えりんぎファッションコンテスト参加



コンテスト開催ありがとうございます。
テーマは「夏だ!海だ!ヤドカリだー!!!」ですw
海行ったこと、ないんですけどねw
よろしくお願いします!!
(いろんな人に見られるの苦手で決死の参加なのでコメントの際はお手柔らかにお願いします...)

アバター
2023/06/23 07:05
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
わ〜、爽やか夏コーデですね!
モノトーンに、お花とヤドカリさんが色を添えていて、陽差しを感じる技アリコーデ♪
海は、水がキレイなところだと、本当に別世界で、お魚さんと一緒に泳いだりして、癒されますよ〜*
アバター
2023/06/19 18:57
一体型フェイスがいい感じに頭に乗ったヤドカリちゃん見てる風になっていて
すごいです〜!いい組み合わせですね✧︎
楽しそうな表情で素敵です♪
アバター
2023/06/14 16:28
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
へそ出しルックが涼しげで夏らしさが凄く出てますねー(*^-^*)。
頭にちょこんと乗ったヤドガリちゃんも可愛いです(*^-^*)。
アバター
2023/06/11 20:59
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

夏のアイテムがふんだんに使われていて。。
見ているだけで夏が待ち遠しいです(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 01:34
こんばんはぁ^^
懐かしいヤドカリが!楽しそうな夏コーデが素敵です^^
アバター
2023/06/10 15:02
レイトさん♪ はじめまして。
えりんぎさんのところから飛んで来ました。
夏らしくかわいいコーデだと思います。
頭のヤドカリも、おなかが見えているところもかわいいですね。

海に行ったことがないんですね~
夏子のところは目の前が海です(^ー^;)
毎朝 潮の香と波の音です。
台風や、地震はほんと恐怖ですけどね。

よろしくお願いします。

アバター
2023/06/01 08:58
麗音さん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

やっぱり夏と言えば海連想しますよねーww
この背景もとっても素敵!∑(*´д`*)海が透き通っていて飛び込みたくなりますね!
頭にヤドカリ乗ってるしwwwそれを見ているような一体型フェイスがGOOD!!w
海ならではのヘソ出しコーデもヤンチャ感あっていいですね☆
足元滑らないように気を付けてくださーーーい!!
アバター
2023/05/31 20:42
えりんぎさんの日記より参りました!

爽やかな雰囲気が素敵です!
フェイスや背景、手持ちのドリンクが合っていて綺麗です♪
アバター
2023/05/31 10:16
えりんぎさんのところから参りました

海に行きたくなりました^^
ヤドカリさんもかわいいです♥
お目目も 愛らしい~
アバター
2023/05/31 09:06
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

頭乗せヤドカリ、そろそろ季節ですね(´艸`*)
目線がしっかりヤドカリさんを見ていますね♪
涼しそうだし、楽しんでいる感じが伝わってきました!
アバター
2023/05/30 22:14
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
真っ青な海と白い雲に赤いヤドカリが映えて、THE夏!な感じですねぇ。
アバター
2023/05/30 21:41
えりんぎさんのファッションコンテストからお邪魔しました。
ヤドカリが頭にのっていて可愛いコーデですね。
綺麗な海で、夏を満喫してるコーデですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/05/30 21:07
イベントページから皆さまのコーデを拝見しております♪
ヤドカリ、一目で「これがポイントだ!」ってわかる感じで夏休みの楽しい雰囲気が伝わってきました。
アバター
2023/05/30 15:39
決死の参加…!?そんな思いで…(´;ω;`)
イベントの参加決定して頂きありがとうございます!

不特定多数の方に目がつきやすいイベント内容なので、
参加者様の負担になる部分もあるのではと
不安に感じる部分もあるのですが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

私も出戻り組なので、応募ページに書いてくださった内容
共感しまくりでした!キラキラって何!?ってなりますよねw

そして、ヤドカリコーデ可愛い♪
フェイスのおめめが上向きなので、
頭に乗ったヤドカリさんと目をあわせて楽しそうです♪
服装も開放感と元気さが出ていてよきです♡



また、投票期間が始まる6/11に
投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願いします♪
アバター
2023/05/30 11:43
こんにちは(^^)/

えりんぎさんのファッションコンテスト
からお邪魔します(゚゚)(。。)ペコッ

おおー夏だ!ヤドカリだー!!
元気の良いコーデですね!(^^)!
アバター
2023/05/30 11:29
ヤドカリアイテム、懐かしいです。
えりんぎさんのコンテスト、人によって使うアイテムが違っていて、その違いを楽しめますね。
アバター
2023/05/30 11:21
麗音さん、こんにちは!
えりんぎさんのところから、コーデ拝見に参りました。

へそ出しトップスとミニスカートで涼しそうですね。
やどかりさんも海っぽいです♪
アバター
2023/05/30 10:57
こんにちは
コーデ拝見に来ました(*´︶`*)ノ

肩出しの服とミニスカートで、
夏の季節感が出てますね!
小物の使い方も素敵です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.