Nicotto Town



学校あるある?

今日のテーマ:学校でやってしまった失敗

小さいものからひどいもの(!?)まで色々とありますが・・・

小さいものだと
・先生を「お母さん」と呼ぶ(絶対呼ばないと思っていたのに呼んでしまった)
・授業中にトイレに行っていいか聞く←(前の休み時間に行けばいいだけの話)
・クラスメイトに変なあだ名をつける←(何であだ名をつけたのかは謎)

ひどいものだと
・意味無く授業を抜け出す←(反抗心とかではない)
・自分が悪いのに他人のせいにする←(あの時私は被害妄想がすごかった)

3年前に専門学校を卒業してから学生ではなくなったのですが
今でも学生だったときの事を思い出します
学生だった頃に戻れたら何しようかとか考えたりします
もうちょっと感情を抑えられたら良かったかな・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.