Nicotto Town



春を感じるとき

 やはり目が痛くなったり鼻がムズムズしたりすると春になったなと思います(笑)
花粉症なのでそこらへんは敏感だったりするのです。
 今は花粉症は目の方は治まりつつあるのですが、鼻水やくしゃみは止まりません(泣)明日耳鼻科に行って花粉症の薬をもらいに行きます。
 私の住んでいるところでは桜はほとんど咲いていて、地面に桜の花びらが落ちていることがあります。でも場所によってはまだつぼみのところがあって、満開まであと少しといったところでしょうか?
 職業訓練で簿記を教えている先生は、お花見が大嫌いといっていました。理由は大学時代に先輩に強要されてお酒を飲み、無茶振りをさせられたからなのだそうです。それかは日本酒がしばらく飲めなかったそうです(こわE)
 私はお花見は好きでも嫌いでもないのですが、さすがにそういった席で悪乗りをして迷惑をかける人は嫌いです。
 皆さんもお花見をするときはお酒を強要したり、暴れたりせず、お花見を楽しんで下さい。ちなみに、私はお花見の予定はありません(いらない情報)

アバター
2017/06/23 16:41
職業訓練してますか?
アバター
2017/04/21 19:38
こんばんわ、また待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.