Nicotto Town



とにかく痩せたいZeno

 健康のためにチャレンジしたいことというテーマですが、タイトル通りとにかく痩せたくて仕方ありません。日頃の不摂生がたたり、体重がこのままだと60キロになってしまいます。スポーツジムに興味があるのですが、母親から「金かけて太ったんだから金かけないで痩せろ!」と叱られました。付録目当てで買った雑誌に、ダイエットの記事があったので、それをやってみようと思います。目指せ50キロ!

アバター
2017/10/14 13:45
やせるにはとりあえずは晴れてるときだけでいいですから
20分歩くこと早歩きするより普通に歩きましょう
それだけでも体にはいいと思います
やせるというより運動を続けることだと思います
アバター
2017/10/14 08:33
おはようございます

ファイト!

アバター
2017/10/14 08:15
食事をするときに、まず野菜を先に食べてからメインにする事だけでも
ダイエット効果がありますよ!
それから甘い物はカロリーが高いから減らした方が良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.