Nicotto Town



好きな菓子パン、惣菜パン

 私は小さい頃からメロンパンが好きです。メロンが入っていないじゃないかという人もいますが、あのデコボコの表面と食感がたまらないのです!とはいえメロンパンはハイカロリーなので、大人になった今は半分食べて残りは後で食べるようにしています。チョコを使ったメロンパンや、メロンが丸ごと入ったメロンパンも大好きでパン屋さんにいくと必ず買ってしまいます。惣菜パンは、ベーコンエピが好きです。メロンパンと違ってバリエーションがあまりないのですが、オーブントースターで焼くとベーコンがカリカリしててとてもおいしいです。こちらはカロリーを気にせず一気に食べてしまいます。このブログを書いていたらパンが食べたくなってきたので、土曜日にパン屋さんに行ってみたいと思います。

アバター
2018/03/25 12:52
明太子すばげてぃーはばり美味しいか!ねぇ!(笑)
アバター
2018/03/25 12:49
デコポン!ぶんたん丸ごと包みましたパン!(笑)あったらええな!(笑)
アバター
2017/12/08 02:31
明太フランス 忘れてるぜー^^

パン美味しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.