Nicotto Town



実はこんなくそアニメが好き

 悪名高きくそアニメ「ポプテピピック」が好きです。ニコニコ動画で第1回から最終回まで全部見ました。始めて見たときは何だこれと思っていたのですが、気が付いたらハマっておりました。パロディーに暴力、ポプ子とピピ美の恋人のようなやりとりにボブネミミッミという癒される(?)コーナーなどインパクト大のアニメである意味麻薬より危険です。見る人を選ぶ作品なので、ちょっとでも違うと思ったらそれ以上見ないことをオススメします。

アバター
2018/04/07 01:15
私は見ていませんでしたが、ヤフーニュースか何かで、面白くて話題になっているという記事を読みました。
見ておけば良かったです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.