Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

※これから先、元職場に対する悪口や乱暴 な言葉遣いが出てきます。苦手な人は見ない方がよかですばい(え?)

10年前は1月から3月まで派遣、7月から10月まで正社員として働いていました
1月下旬まで働いていた職場は業務内容が難しいうえ、分からないことがあっても教えてくれる人が不在のことが多く、孤独を感じて泣きながら職場に通う日もありました。
2月中旬から3月1日まで働いていた元職場では教えてくれる人が私に対してあたりが強く、最終日にその人がいない時に舌打ちして「○ね、バ○ア」と呟いたのは我ながらよくやったと思っています。

そして正社員として働いていた別の職場では、昭和の男の悪い部分を全て詰め込んだようなド○ズ上司と仕事ができない先輩に振り回される毎日を送っていました。
(ド○ズ上司は先輩を叱責するくせに私には先輩が島育ちという理由で優しくしろと言うダブスタ)
仕事の進捗が遅いという理由で自己中と言われ、人間性を否定された私は精神的に追い詰められていました。
自殺だけはしたくなかったので、表面上は仕事が遅いことで職場に迷惑をかけるという理由で退職しました(本当は職業訓練を受けるため)。

この退職がきっかけで私の精神は安定し、人生が少しだけいい方向にいくのですがそれはまた別の話・・・。

#10年前は何をしていましたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.