Nicotto Town



寒いけど...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

寒いけど、お気に入りの服は半袖でも着たいです^^
まぁ私ズボンしかはかないですけどねw

はやく暖かくなれっ(*''ω''*)

アバター
2017/11/20 21:50
そーなんだ!その場でなんでも言っちゃうと
ケンカになったりしないのー?
その場で言う人の方が性格の表裏がなさそーでいいけどね♪

話してて楽しいって言ってもらえるの嬉しい!!
これまで以上にひつじちゃんになつく////w
アバター
2017/11/19 23:26
そーなの?にこたで絡んでる感じでは
男っぽいってイメージないよ!むしろかわいい感じしてた

スーツ!いいかもね!キリッとしてかっこいい!
ひつじちゃんが女子からモテモテになりそう笑笑
アバター
2017/11/19 14:31
うそだー!w

ひつじちゃんのなかでは強制と書いて説得と読むんでしょ??

ぎゃくに、ひつじちゃんの男装も見てみたいけどね♡
アバター
2017/11/18 22:47
え?ひつじちゃんの学校の男子、逃げてーっ!!
スカートはかされるぞーっ!!!笑笑
アバター
2017/11/18 09:17
うん!ユニクロのヒートテックのやつとかはいてるよ
見た目じゃわからんだろーけどなw

女子はスカートでかわいそうだよほんと。
たまには男子にもスカートをはかせて、女子の苦しみを味合わせないとな!←
アバター
2017/11/17 06:28
え?タイツはいてないんだ?!
寒すぎるーっ!!!w
男子はズボンだから女子よりあったかいのに、
さらにその下にタイツまではいてるからね笑
アバター
2017/11/16 06:33
ほんと、秋どこいった?って感じで
急に寒くなったよねー
冬になると恋人欲しくなるのわかる
抱きつくとあったかいし!←ある意味カラダ目当てw

冬も制服はスカートっしょ?
下にタイツとかはくのー??
アバター
2017/11/13 23:35
名前ひつじなのに寒がりなんかーい!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.