Nicotto Town



さむすぎ(;´・ω・)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

テストが終わり遊びたい所だが...

外が寒すぎて、布団から出れる気がしない( ˘ω˘ )ガクガクブルブル

お布団天国だぜっ(*´ω`*)

もうすぐ12月で今年も、もうすぐ終わり!
クリスマスプレゼント考え中です(^^)/


アバター
2017/12/06 18:56
お互い勉強頑張ろう!!
私も三者面談何言われるか怖いわーww
アバター
2017/12/05 20:30
いぬぼくが好きなら、
繰繰れ! コックリさん!あたりも
おもしろいかも!
アバター
2017/12/05 16:44
色塗るほうが得意なんだ?!
コピック高いけど、色いっぱいそろえたくなるよねw
手軽だし、淡い色彩もだせるから
色塗りうまくなれたらたのしいだろーなー

いぬぼく、マンガのほうなら、最近全巻よみおわった^^
アバター
2017/11/29 21:42
そーなんだ!PIXIVに絵あげたりしてる??
オレは線画はなんとかなっても、
カラーイラストは難しく感じるっ!!!
ひつじちゃんの絵みてみたいよー!!!
アバター
2017/11/28 23:31
コピックしってるよー!
ひつじちゃん絵描くの好きなのー??
アバター
2017/11/27 16:00
あー、なんだ!
あげるほうの話じゃなくて、もらうほうの話だったんだ!
あげるほうだと思ってたから、彼氏さんかと。
去年はなにをもらったの?
アバター
2017/11/26 08:24
彼氏さんへのクリスマスプレゼント?
ドキドキ////
アバター
2017/11/25 22:02
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ひきこもりですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.