Nicotto Town


おーきっど


家でのリラックス方法


お茶を飲みながら、ひたすらのんびりするのが最高です。

本を読むのも良し、ビデオ見るのも良し、のんびり外を眺めるのもよし。
特にやることを決めず、思いついたことを順番にする一日がいちばんりらっくすできます。

アバター
2014/04/29 07:51
コメありがとです。CAKE!いいっすね。
和菓子も捨て難い、、というかここでは入手不可なので余計恋しいです。

ここでも洋風のケーキは割と手に入ります。
アバター
2014/04/27 13:20
イイすねっ(人´∀`)♪
ソコに自分はcakeがinしますがwwww

なんというか、まったりゆっくりな空間のひと時って安堵しますわよね~!

おーきっどサンのいるトコロの有名菓子とか気になりますわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.