Nicotto Town


おーきっど


カサブランカ


一番好きな映画は「ニューシネマパラダイス」ですが、男のかっこよさでは、カサブランカのボギーにかなう人はいませんね。
オールドムービーなので、みんな知らないかもW

アバター
2014/06/30 17:16
コメントありがとうございます。
ウォルター少年と夏の日は見たことないです。
機会があったら見てみたいです。
アバター
2014/06/30 12:43
初めまして。ブログ広場から来ました。
私もどちらも好きです♪
カサブランカのボギーは哀愁の漂い方がカッコいいですよね。
幸せなエンドではないけどそれがまたカッコ良さを際立たせるような。
『ウォルター少年と夏の日』という映画ご存知ですか?
私は『ニューシネマパラダイス』を見るといつも『ウォルター少年』も見たくなります。
少年時代の回顧録が好きみたいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.